「おいしい緑茶」はプレゼンターとして「ガルフカナウット」を引っ張ります。 「OISHI GOODNESS OF TEA」キャンペーン開​​始

タイの緑茶市場No.1のOISHI Green Tea 緑茶の価値を高め続ける 「OISHI GOODNESS OF TEA」キャンペーン「変わらないおいしいもの」を発信する「OISHI GOODNESS OF TEA」キャンペーンを開始 「Gulf – Kanawut Tripipattanaphong」は、プレゼンターとして今年最もホットな若者です。 意識を高める 大石緑茶のすべてのボトルに含まれるカテキンの利点

オーイシ グループ パブリック カンパニー リミテッドの飲料事業部次長であるスポン デンパイサン氏は、次のように述べています。年。 大石は市場シェア48%(AC Nielsenデータ2021年10月~2022年9月)で引き続き市場をリードしています。

この点に関して、大石は次の 3 つの主な戦略を推進し続けています。 「OISHI GOODNESS OF TEA」キャンペーンやCMシリーズ「変わらないいいもの」を通じて、ブランドコンセプト「おいしい緑茶、いいものは変わらない」を発信し、クリエイティブな発想を伝えています。 時代は移り変わりますが、緑茶の良さは変わりません。 上質な茶葉を使用しているからです。 免疫系のフリーラジカルと戦うのに役立つカテキンが含まれており (Clinical Nutrition ESPEN 研究データによると)、この重要なメッセージを幅広い視聴者に伝えます。 Gulf にはタイ国内と海外の両方に多くのファン層がいるからです。 これは、次世代とのつながりと関与を生み出すという大石の目標に沿ったものです。

2. O2O マーケティング戦略 すぐに飲める緑茶市場のリーダーとして、大石緑茶は、ほとんどのタイ人が知らないかもしれない緑茶の良さ、つまりカテキンの認知度を高めたいと考えています。 したがって、私たちはそのようなキャンペーンのマーケティングニーズに応えます. カテキンとは何かということを消費者に再確認してもらうための、注目と疑問を生み出す戦略を設計し、さまざまなメディアで QR コードをスキャンして大石のページ Gre にリンクするという O2O マーケティング手法を使用しています。 カテキンの効果を語るナティー

3. 消費者、特に 10 代を引き付けるために購入量を増やすためのプロモーション戦略 新しい世代、特に 10 代のライフスタイルと好みに対応するプロモーションを作成します。 この度、変わらぬ良さをファンの皆様に体験していただくため、3泊4日の旅「OISHI EXCLUSIVE TRIP IN JAPAN」を開催いたしました。 京都から東京へ Gulf Kanawut 限定」

Big Gulf と Oishi のファンは、「OISHI EXCLUSIVE TRIP IN JAPAN」アクティビティを通じて、すべてのフレーバーで大石緑茶を飲み、アプリケーションを介してキャップの下のコードを送信するだけで、限定旅行賞品を獲得できます。 今日から 2023 年 2 月 25 日までお楽しみください。 Facebook Oishi Drink Station で詳細をフォローし、リンクで「Good Things Never Change」映画発表シリーズをご覧ください。

Tajima Setsuko

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