「コーン・ナロンデジ」は、A+ レベルのオフィスビル「OCC」を公開することで、RML のブランドイメージを強化します。

「Korn Narongdej」は、ブランドイメージを現代化し、アクセスしやすくすることを主な使命として、2021年1月からRaimon Land(RML)のCEOに就任しました。 新しい世代への顧客ベースを拡大し、ライモンランドを再び高級不動産業界のリーダーにしました。 最近では、プルンチット通りにある新しいランドマークとなる A+ オフィスビル「OCC – One City Centre」を発表しました。 RMLの贅沢を次のレベルに引き上げるために

Raimon Land Public Company Limited は、タイの高級および超高級不動産開発のマーケット リーダーとして 1987 年に設立されました。 生活用不動産貿易、サービス業、小売業の両方

過去を通じて、ライモンランドは不動産ブランドとみなされてきました。 KPN Land Company Limited(KPNL)が2018年に株式保有を開始し、最終的に2020年に大株主となり、ライモンランドは新将軍の時代に突入する移行期間までは45歳以上の顧客を抱え、ナロンデジ家の末っ子後継者「コーン・ナロンデジ」。

それに先立ち、コーン氏はシステムと組織構造を学ぶために 2018 年からライモン ランドに参加していました。 2021年1月に最高経営責任者(CEO)に就任する前の最後の役職は最高執行責任者(COO)であり、コーン氏は不動産開発の経験がある人物とみなされている。 最高レベルの高級ホテルであり、ザ ディプロマット 39、ザ ディプロマット サトーン、ザ キャピタル エカマイ – トンロー、ザ キャピタル ラチャプラロップ – ヴィバヴァディなどのさまざまなプロジェクトの成功の立役者でもあります。

新将軍の主な使命は、ブランドイメージを現代化することだ。 もっと具体的 購買力のある新世代や若い富裕層に焦点を当てて顧客ベースを拡大しますが、継続的な成長を生み出すためにブランドの DNA である高級感を常に維持します。 ライモンランドを高級不動産セクターのリーダーとして押し上げます。

ライモンランドの新指揮官が優先するのは不動産開発への注力だ。 超高級レベルを中心に「Luxury Reimagined」をコンセプトに開発を進め、コア業務以外のものは排除します。 新しい世代をターゲットにしながらも、継続的にリリースされている独占性を維持するマーケティング キャンペーンが含まれます。

国内外のビジネスパートナーを誘致するための連携戦略 戦略的パートナーには、シンガポールの新規株主であるメサ・タイ・グループ、100年以上のビジネス経験を持つ日本の不動産大手である東京建物と三菱地所、ローズウッド・ホテルズ&リゾーツ®(ローズウッド ホテルズ & リゾーツ) は、世界クラスの高級ホテル チェーンのオーナーです。 活動を継続し発展させる

また、地主パートナーと協力してアセットライト戦略も採用しています。 プロジェクトを開発するために土地を集める この戦略は会社を助けるでしょう。 コストを効果的に管理できる 新しいプロジェクトを継続的にオープンすることに重点を置く 特に、収益を迅速に認識できる低層プロジェクトに重点を置きます。 興味深いのは、世界クラスのホテルチェーンと提携したブランドレジデンスプロジェクトの開発です。 急成長している市場です

さらに、オフィスビルのスペースレンタルによる経常収益も増加します。 データセンター事業の追加出店によるニューエコノミー層への事業基盤の拡大も含む

新しい戦略に該当し、現在販売中のプロジェクトには、ライモンランドと東京建物の合弁事業である、51:49の37階建て超高級コンドミニアム「The Estelle Phrom Phong」(エステルプロンポン)が含まれます。 、146戸、プロジェクト金額52億バーツ、平均価格35万バーツ/平方メートル、現在の売上は85%です。

もう1つのプロジェクトは、サトーン・ソイ12の中心部にある高級コンドミニアム、テイト・サトーン12(テット・サトーン12)、40階建て、231戸、平均価格28万バーツ/平方メートル 現在の売上高92%

タイで最も高いA+カテゴリーの高級オフィスビル「OCC(One City Centre)」がオープンした最新作。 雷門ランドが不動産開発大手の三菱地所と共同で出資する大型プロジェクトだ。 プロジェクト総額88億バーツの日本のリーダー

OCCは6ライ以上の敷地に61階建て、1階あたり約1,300平方メートルの面積で無柱で建てられています。 「Reimagine Your World」をコンセプトに設計され、BTSプルンチット駅に隣接し、橋で建物に直結する最高のロケーションを強調しています。 5,000㎡を超える広大な緑地が広がっています。 ビルアクセスアプリケーションなどのインテリジェントビルディングシステムとしても利用できます。 建物内非接触システムなどライモン・ランドはここを「幸せな職場とライフスタイルの目的地」、世界の新しい中心地と呼んでいます。 現代のオフィスに最適です

OCC には、スキッドモア・オーウィングス・アンド・メリル (タイ) や高層ビルの建設を手がけた SOM タイランドなどの世界クラスのコンサルティングおよび設計会社があります。 ドバイのブルジュ・ハリファやニューヨークのワン・ワールド・トレード・センターのほか、デザイン103インターナショナルやシュマが景観コンサルタントを務めるタンデム・アーキテクツ(2001年)などのタイの大手デザイン会社も参加した。 CBRE (タイ) はテナント取得および不動産管理エージェントです。

この建物の正味賃貸可能面積は61,000平方メートルで、86%がオフィス、14%が商業スペースに分かれています。 各フロアのオフィス面積は約1,144~1,377平方メートル。 レンタル料金は1,500バーツ/平方メートルです。 現在、オフィスおよび商業スペースの賃貸率は70%以上で、そのうち80%が世界一流企業、20%が三菱地所、三菱ヘフス、三菱重工、三菱パワー、丸紅、タイの有名企業です。 JustCo、CBRE、Amadeus、Cortina Watch、コクヨ。

第2四半期にオープン予定の店舗としては、DEAN & DELUCA、Au Bon Pain、% Arabica、日本発の抹茶カフェ「Famous」のKsana、オーガニックティー専門店のBlack Boba(BLK.BOBA)、Focaficialなどがある。イタリア発の高級ベーカリー、ローソン。

さらに第4四半期には、61階にスカイバー、58階に有名飲食店を手頃な価格で組み合わせたフードコート「キニーフード」を含む新レストランをオープンする。 コーン氏は、スカイトレインからの連絡路であるスカイブリッジの裏側が完成していると確信している。 これにより、OCCの稼働率は2024年初頭にピークに達し、OCCサービスの本格開始後、ライモンランドは今後3~5年間で経常収益が15~25%増加する見通しだ。 これにより、会社の財務状況が成長することが可能になります。 長期的に持続可能に。

さらに、ライモンランドは2023年末までに、プロジェクト総額180億バーツを超える3つの新たな超高級プロジェクトを立ち上げる予定だ。 レジデンシズ カマラ (ローズウッド レジデンシズ カマラ)、プーケット県、世界クラスのホテル チェーン ローズウッドと提携したライモン ランド初のブランド レジデンス プロジェクトで、プロジェクト価値 70 億バーツ、平均開始価格 6 億バーツの 14 棟のヴィラで構成されます。後ろのバーツ

スクンビットエリアの高層スタイルの超高級ブランドレジデンスプロジェクト。 スクンビット地区のローライズ形式の超高級住宅プロジェクトも含まれます。 各社は今年第4四半期に特別シリーズの独占販売を開始する準備を進めており、販売後も継続的に売上を伸ばすことが期待される。 これにより、当社は長期的に株主に良好な利益をもたらすことができる強固な財務基盤を確立することができました。

これまでライモンランドは着実に成長してきました。 2023 年第 1 四半期の予約販売総額は 5 億 1,800 万バーツで、前年同期の売上高 3 億 1,800 万バーツと比較して 63% 増加しました。 2022年第3四半期から譲渡が開始されたプロジェクト「エステル・プロンポン」の所有権の段階的な譲渡により、2022年12月31日時点の49億6,500万バーツから2023年3月31日には49億5,900万バーツに減少しました。

コーン氏はさらに、昨年から今年にかけて、土地の購入を必要としないアセットライト戦略を通じて財務コストをうまく管理してきたことを明らかにした。 しかし、所有者の土地を使用してプロジェクトを開発することは、土地のコストと将来のプロジェクト開発の財務コストを削減するのに役立ちます。

そして、ライモンランドは2023年に2つの不動産プロジェクトの収入のバランスをとることを目的として、82億バーツの売上を目標としている。 OCCのような賃貸オフィスビルからの経常収入により、定期的な収入が得られ、継続的なキャッシュフローが得られる 不動産開発のNo.1ブランドになる 高級および超高級レベル

しかし、もう1つの興味深い点は、完全に回復していない新型コロナウイルス感染症の状況からの経済回復や政治状況など、依然として多くの関係者が懸念している事柄の一つである。コーン氏は設定した売上目標の達成にどの程度自信を持っているのか。

「高級および超高級物件は、住宅顧客や投資家から常に高い需要があります。 タイと海外の両方の顧客 過去の第 1 四半期の売上高が証明しています。 ライモンランドの社長は自信を持ってこう語った。

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Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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