「セントラル ウェストビル」は、ラーチャプルック地区の新しいランドマークとして 11 月 29 日にオープンします。ペット同伴可、ペット歓迎です。

しばらくして、ラチャプルック地区に新しいショッピングセンター「セントラル・ウェストビル」がオープンすることが知られるようになった。 パタナセンターからの最新ニュースでは、2023年11月29日に「セントラル・ウェストビル」を正式にオープンする準備ができていると発表されました。

「セントラル ウェストビル」はパタナ中心部で40番目のショッピングセンターです。 プロジェクトの総額は62億バーツで、セントラルはバンコク東部のランドマークである同社の高級ショッピングモール「セントラル・イズビル」を改造して開発した。

「セントラル・ウェストビル」は、半屋外の低炭素ショッピングセンターですが、さらに重要なのは、ペットの同伴が可能なペットフレンドリー形式でもあることです。 欧米の購買力の高い顧客に焦点を当てます。 ラーチャプルック地区には高級住宅プロジェクトが数多くあるため、バンコクの中心業務地区と簡単に接続できます。 多くの需要層がありますが、これまでナラチャプルック地区には、この地域の人々のライフスタイルニーズを満たすことができる大型ショッピングセンターがまだ不足していました。 したがって、「セントラル ウェストビル」の入り口は、バンコク西部の新たなランドマークとなります。 300 以上の有名ブランド店が集まり、80 以上の有名レストランが集まる最高のグルメスポットです。 タイ料理、アジア料理、日本料理、韓国料理を取り揃えています。 、フュージョンとヘルシーなコーヒー スタイル、そしてオールデイ ダイニング スペースで最も豊富で完全なデザートをご用意しています。 朝から真夜中まで、人生を最大限に生きましょう。 5万人以上の交通に対応できる見込み

セントラル ウェストビルの独自性は、4 つのライフスタイル トレンドに対応しています。

  1. 家族の目的地 ダイニング・キッズ・ペット・スポーツ・ファッションなど、家族のあらゆる世代のライフスタイルに応えるスポットです。 特に子供と家族向けの家族向けエリアと教育センターがあります。
  2. 健康愛好家とアクティブな部族 アクティブで健康志向の方には、フィットネスと、ウェストビルの屋上庭園にある 400 メートルのランニング トラックを備えたルーフトップ ランニングの両方をご利用いただけます。 多くのスポーツファッションブランドと提携
  3. ペット消費者コミュニティ 総面積1,000㎡を超えるペットに特化した、最も充実したペット施設を集めたペットフレンドリーランドマーク型ショッピングモールです。 すべての半屋外エリアとバディ ヤード エリアにある 17 軒の有名なペット可レストランは、ペットの散歩にもご利用いただけます。 運動もできる ペット向けの商品やサービスもあります。
  4. エコ消費者と持続可能性 クリーン エネルギーの使用などの持続可能性プロセスにリンクするセンターを設計することで、低炭素社会を促進します。 建設に伴う温室効果ガスの削減、環境に配慮したビジネスエコシステムの構築、テナントとの連携 店舗と一体となって環境に配慮した活動を実施します。

モールエリアの見どころは次のとおりです。

  • カスケード アンフィシアター 滝のカーテンは高さ 20 メートルで、プロジェクトのハイライトの 1 つであり、ショッピング センターの中心に位置します。
  • 三重の競技場 さまざまな自然環境の中で学びと遊びを充実させるための 3 つのプレイエリアがあり、ご家族のニーズに応えます。
  • スカイガーデンとランニングトラック 屋上庭園の真ん中には長さ400メートルのランニングトラックがあります。 競技で使用されるトレッドミルの基準を満たすように設計されており、タイ初の屋外ロープコースであるスカイライズアドベンチャーなど、家族連れのニーズを満たすアウトドアアクティビティもあります。
  • 動物の目的地: 総面積 1,000 平方メートルを超えるペットフレンドリー ランドマークには、ペット ロビー、カート、リードポスト、給水所、ゴミ捨て場など、パタナ中心部でこれまでに最も包括的なペット施設が集約されています。ペットショップ。 最初のミーフラッグシップストアとナナカフェ。 ペット同伴可カフェ

セントラル・パタナ・パブリック・カンパニー・リミテッドの最高マーケティング責任者、ナタキット・タンプーンシンタナ博士は次のように述べています。 社会と環境に配慮しながら生活の質を高める そこで私たちは、自然と都市の融合をメインコンセプトに「自然と調和した史上初の小売業」をコンセプトに、未来のショッピングセンター会議の最初のプロトタイプとなるセントラル・ウェストビルを誕生させました。この2つのニーズ。 People-Pet-Planet の 24 時間ライフスタイルは、朝から深夜までの生活をカバーします。 マインドフルネス、健康意識、持続可能性を重視する世界的なトレンドに対応します。 ますます、50,000 人以上のトラフィックをサポートできるようになります。

セントラル・パタナ・パブリック・カンパニー・リミテッドの事業開発マネージャー、ジュタタム・チラティヴァト女史は次のように述べています。 都市の成長に対応し、近隣住民のライフスタイルニーズに応えます。 ラーチャプルック地域の高級住宅プロジェクトから購買力の高い、裕福で質の高いライフスタイル グループをターゲットにします。 都市部まで行かなくてもアクセスでき、ポテンシャルの高いエリアと考えられます。 都市の急速な成長が見られ、流域地域の人口は約 60 万人で、都市中心部の CBD 地域に匹敵する都会的なライフスタイルを持っています。 バンコクのさまざまな重要エリア、セントラル・ウェストビルに接続でき、新たな現象を生み出します。 都市に新しい地区、つまり「ウェストビル地区」を作成します。 »

ミス・ジュササム氏はまた、「セントラル・ウェストビルは、自然と建物の空間を組み合わせた、「自然との調和を再考する」というコンセプトに従って設計されていると付け加えた。 ポケットパークエリアと一体化し、建物内に大きな樹木を植えることにより、より快適な雰囲気を創出します。 エリアの中央には滝があり、冷たい蒸気を提供して屋外エリアの温度を下げるのに役立ち、ゲストのコミュニティとリラクゼーションスペースも生み出します。 インスピレーションを受けたファサード、建物、天窓などの外観デザイン。 「Tree Canopy Shading」という木の影から、建物のある部分は非常に開いており、他の部分は半透明ですが透けて見えることがわかります。 太陽の光、風、水の音、木々などの自然を皆さんに紹介していきたいと考えています。 ショッピングセンターのデザインに自然素材を使用するというコンセプトと組み合わされたメインのインテリアスペース。 再利用素材をデザインに組み込むことを考慮しています。

セントラル ウェストビル ショッピング センターは、タイ初となるグリーン コンセプトのオープニング イベントとともに、2023 年 11 月 29 日水曜日にオープンします。 作品の素材は全て再利用され、高さ20メートルを超える滝のカーテンと視覚、嗅覚、聴覚の五感を通して想像を超えた自然界とつながり、テクノロジーが伝える新たな自然の姿。 有名俳優「ボウ・メラダ」による特別パフォーマンス

また、犬と猫の町であるエコペットタウンや、ハリウッド ウォーク オブ フェームのようなタイで唯一の有名なペットのランドマークであるパウ オブ フェイムもあり、日本のページのジュモンのようにペットのインフルエンサーが足を運ぶことができます。 そしてフレンズ、スイートセンセーション。 象徴的な写真スポット 巨大なマカロントラック ミシュランガイド付きのデザート店や食品店がパレードします。 座ってリラックスできるスペースを広げる準備ができています。 ドリンク-音楽 年末の幸せを広げるイベントとして、高さ15メートルの「ヒラン・ラチャプルック・クリスマスツリー」でお祝いしましょう。

興味のある方は11月29日午前10時から「セントラル・ウェストビル」でショッピングを楽しめます。

Tamashiro Masumi

「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です