Daily Manager 360 – 「ヒルトン」はゲーム内で進化し、「ヒルトン ガーデン イン」ブランドを APAC 市場に押し上げています。 (アジア太平洋/APAC)さらに、将来に目を向けると、市場は有望で成長しており、フランチャイズライセンスを販売する戦略があります。 タイを主要戦略市場の一つに指定 タイでロードショーを開催し、パートナーを見つける
アジア太平洋開発担当上級副社長、ガイ・フィリップス氏 ヒルトンがアクセスしてきた世界中のあらゆるビジネスチャンスの中で、20年以上続くヒルトン・ガーデン・イン・ブランドは、22以上のヒルトン・ブランド・ポートフォリオの1つです。には、123 か国に 7,300 軒以上のホテルと 110 万室以上の客室が含まれており、ヒルトン ガーデン インは、流通市場または流通市場への出店のために投資家に選ばれる最初のヒルトン ブランドとなることがよくあります。
お客様のニーズに合わせたオファーや、ホテルのフランチャイズ化と共同経営の両方で共同商業契約を締結する可能性があり、ブランドが販売管理から恩恵を受ける可能性も含まれます。 投資価値は 1 室あたり約 300 万バーツです。
ヒルトン・グループの現在 980 軒以上のヒルトン・ガーデン・イン・ブランドのホテルが世界 58 か国にあり、10 年以上の運営でゲスト満足度の最高ランクにランクされています。
ヒルトングループはAPAC/APAC地域でのヒルトンガーデンインブランド市場の本格的な拡大を計画しており、タイもヒルトンの主要戦略市場の一つとなっている。このほど、ヒルトンガーデンインロードショーがバンコクで開催された。 タイおよび東南アジアにおけるヒルトン・ガーデン・イン・ブランドの拡大に向けた戦略計画を発表したことに対して。 これは、ホテルを管理するためのフランチャイズ契約および合弁事業契約を通じて行われます。
ヒルトンは当初、アジア太平洋地域の主要ターゲット市場にブランドを拡大した後、2021年に中国を皮切りにアジア太平洋地域で大規模なヒルトン・ガーデン・イン・フランチャイズ・モデルを立ち上げた。 同年後半には、ヒルトン ガーデン イン プーケット バンタオがタイに新しい支店をオープンし、続いて韓国にヒルトン ガーデン イン ソウル カンナム、オーストラリアにヒルトン ガーデン イン アルバニーがオープンしました。
2022年、ヒルトンは中国で50軒目のヒルトン・ガーデン・インのオープンを祝い、同ブランドは店舗数を3倍に増やし、日本ではヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸とともに初のヒルトン・ガーデン・インをオープンすることを目指している。
今年、ヒルトンはベトナムのダナンにヒルトン初のビーチフロント店舗となるヒルトン・ガーデン・イン・ダナンをオープンしました。 今年の第 2 四半期だけで、ヒルトンは中国で 3,700 室以上の客室をオープンしました。これは 2022 年の 3 倍です。ヒルトン ガーデン イン ブランドはこれまでにホテルをオープンしており、アジア太平洋地域の 10 市場にすでに 75 軒のホテルを展開しています。地域。 この地域では 130 を超えるホテルが開発中です。
現在までに、ヒルトン ガーデン イン ブランドは、アジア太平洋地域の 10 市場に 75 軒のホテルをオープンし、この地域全体で 130 軒以上のホテルを開発中です。 観光業の将来が明るいことから、このブランドはタイを含む地域の主要市場へのさらなる拡大を目指しており、ヒルトン・ガーデン・イン・バンコク、ヒルトン・ガーデン・イン・バンコク・ラム・イントラ、ヒルトン・ガーデン・イン・クラビ・アオナン、ヒルトン・ガーデン・イン・クラビ・ヒルトンが進出している。ガーデン イン パタヤ シティ ヒルトン ガーデン インは、今後数年間で、近い将来、アジア太平洋地域のホテル ビジネスの成長を 3 倍にする計画です。
ガイ氏は、アジア太平洋地域の消費額は最大10%増加する可能性があると付け加えた。 観光産業の継続的な回復の結果、2017年までに10億人以上のアジア人が中流階級に入ることから、2017年までに10億ドル以上が見込まれる。 また、中間層の間で価値志向の宿泊オプションが増えていることは、ヒルトン ガーデン インのような受賞歴のあるホテル ブランドが成長する機会を提供しています。
ヒルトンのアジア太平洋地域、スイートおよび重点サービスのブランド管理担当副社長のジェニー・ミローズ氏は次のように述べています。ゲスト体験を向上させるための室内アメニティ。 ブランドの中核となるコンポーネントは、顧客グループの調査に基づいて構築されています。 また、特定の地域に焦点を当てたブランド ロードマップに関する詳細情報を検討します。 ヒルトン ガーデン インの世界的なホスピタリティ基準に完全に適合しています。 各国固有のローカル値を使用します。
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