いすゞエンジン 日本発売のお知らせ すべての新しいいすゞエルフ と 新しいストライカー 輸送業務に対応するために、テクノロジー、利便性、安全性、最新性を備えた最新世代の多目的トラック EV モデルの発売と、電気商用トラックの顧客専用の EVision ソリューションの完全なプログラムの導入がハイライトとなります。 . 輸送の将来の方向性に関する記者会見の一環として 2023年いすゞワールドプレミア いすゞ横浜本社にて
新たな快適性を備えた新型トラックプラットフォーム「I-MACS」
I-MACS(Isuzu Modular Architecture and同時に発売されたBEV電源などの代替電源と最新技術の両方をサポートするコンポーネント規格)
エクステリアは、よりアグレッシブな力強さを反映した新しいフロントグリルデザインを採用。 そして、輸送活動に対応するさまざまなホイールベースサイズを持つなど、Dynamics & Innovation の個性を明確に伝えます。
インテリアデザインは、ドライバーの多様性を考慮しながら、親しみやすさと軽さを反映しています。 色調とデバイスの両方をニュートラルにする トラックの所有者が必要に応じてカスタマイズできるようにします。 耐久性に優れた車内設備
しかし、インテリアデザインの中心はドライバーの視点です。 新しいトラック キャブ デザインで、ドライバーに快適さと疲労を与えたいと考えている人 ドライバーの上、前、横の利用可能なスペースを大幅に拡大します。 また、周囲のミラーのサイズを調整して、ドライバーの視界を広げます。
シートは、よりコンパクトな抱擁のために再設計されました。 背中を温めるヒーター機能を追加したほか、7インチカラーデジタル画面のアナログスピードメーターは、セキュリティシステム機能や車の状態を表示し、運転中の眼精疲労や作業を軽減します。 新しいスイッチ デザインの調整、マルチ ファンクション ステアリング ホイールを含め、作業をさらに簡単にするために新設計の収納コンパートメントを追加します。
内燃機関のCO2排出量削減を目指し、いすゞ新型エルフ と ニューフォワードは、新トランスミッションシステム「ISIM(Isuzu Smooth Intelligent TransMission)」9速DCTオートマチックトランスミッションの開発により、燃費を向上させました。
燃費に優れた4JZ1エンジンとの組み合わせ。 より多くの燃料を節約するディーゼルエンジンには、2つのパフォーマンスから選択できます。
- 4JZ1 – TCS: 2,800 rpm で 150 馬力、1,280 – 2,800 rpm で 375 Nm のトルク
- 4JZ1 – TCH: 2,860 rpm で 175 馬力、1,450 – 2,860 rpm で 430 Nm のトルク
この新しい 9 速 ISIM トランスミッションは、トルクの損失を減らします。 そのため、エンジンの動作をより適切に制御し、騒音を減らし、ドライバーの疲労を軽減するのに役立ち、燃費の良い運転が誰にとっても簡単になります。
安全面では短距離ミリ波レーダーを追加。 新しいトラックが自動ブレーキシステム(左折または右折時)、速度の自動制御システム、レーンポジショニングシステムなどをサポートできるように、フロントセンシングカメラの取り付けと組み合わせてドライバーのステータスを確認します。低輝度LEDヘッドライト、交通標識認識機能、標識速度制限システム・連動ブラインドスポットプロジェクションシステム
また、ドライバーの状態監視システムも追加されています。 異常な兆候が検出されたときに警告し、電動パーキング ブレーキ、タイヤ空気圧監視システム、タイヤ温度を監視するシステムを追加最新の通信ネットワークへの接続を機器標準としてサポート
いすゞブランド初の電動BEVトラック「ELF EV」
物流分野における排出ガス削減対策への対応として、もうひとつのハイライト。 いすゞエルフ EV の発売に伴い、新しいプラットフォームの BEV 電気トラック。 電気駆動装置とバッテリーのレイアウトは、ディーゼルエンジンのレイアウトと一致しています。
20 / 40 / 100 kWhのさまざまな容量のバッテリーを含みます。 タンクのサイズに応じて、トラックは AC および CHAdeMO DC 充電をサポートします。
も開発・発表 EVision 総合ソリューションプログラム 「EVision Concierge」(イニシャルサポート)、「EVision Solutions」(ライブソリューション)、「EVision Review」(定量的メリットレビュー)の段階的なソリューションを提供し、BEV 電気自動車の使用開始を計画しているお客様をサポートします。商業目的。 本日、日本でサービスを開始しました。
それだけではありません。いすゞは、ディーゼルとハイブリッドの両方の動力をサポートする I-MACS プラットフォームを提供し続けています。 および水素燃料電池 地域や国の輸送インフラ、エネルギー源、アプリケーションに基づいて、トラックのオプションの範囲を拡大します。
タイでの販売計画があるかどうかについては、まったく新しい ELF が主にディーゼルで販売される可能性が高く、EV バージョンはすぐに様子を見る必要があります。
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