Agoda はバンコクに本社を置き、タイを拠点とする 6,600 人以上の従業員を擁し、世界的な予約および旅行プラットフォームを強化しています。 タイを推し進めるビジョンを明らかに 「Agoda最大のテクノロジーハブ」 観光地として、またビジネスとテクノロジーの中心地として。 前に述べたように 「バンコクはアジアのシリコンバレーだ」 タイは世界で最も働きやすい国だと考える
アゴダ最高経営責任者、オムリ・モルゲンシュテルン氏タイの観光業がしばらく前から完全に回復していることを明らかにした。 さらに、この地域の他の国々よりも早く回復しています。 国内旅行者(国内旅行者)とタイに来る観光客(インバウンド観光客)の数は同水準に戻り、特に今年1月から5月までは2019年を超えようとしています。 Agodaプラットフォームを通じてこのサービスを利用する観光客の数は、サッカー場125面分の収容人数に達した。
タイへの旅行を希望する観光客の検索数は 2019 年と比較して 40% 以上増加しており、国内旅行者の数は 60% に達しています。 ただし、アウトバウンド観光客(アウトバウンド観光客)の割合はまだ低いですが、その分増加するでしょう。 そして今年末までに2019年の成長率に戻る
ことし タイは2番目の旅行先国です。 また、世界中からの旅行者にとって、Agoda プラットフォームでも日本とバンコクに次いで第 1 位にランクされています。 タイへの旅行者が最も多いのは韓国人観光客、次いでインド人観光客である。 タイを訪れる中国人観光客の数は80%以上増加した。
この数字は良い方向性を示しているが、観光産業は観光客の到着に対応するための有能な機関による観光客へのサポートが不十分であるなどの課題に依然として直面している。 したがって、追加投資があれば、より便利に観光客をサポートできるシステムの可能性を実感してください。 航空運賃や対応便を含め、ビザ対策などの渡航制限を緩和する。 より多くの観光客を収容できる
「同時に、他の側面で魅力を生み出すために、他の側面でも提案価値を生み出す必要があります。ベトナム、韓国、インド、等
Agoda のプライマリ レンズの場合 オムリ 同氏はテクノロジーリーダーになり、サービス提供と観光分野でナンバーワンになりたいと語った。 そのため、私たちはテクノロジーに投資し、あらゆる主要テクノロジーに貢献するよう努めています。 (Performance Technology) により、当社の収益性に影響を与える重要なインフラストラクチャであるプラットフォームのサポート可能性を向上させます。 そして、各国のユーザーのニーズを満たす最高のエクスペリエンスと最高の価格(ベストプライス)を見つけること。 そして、観光客グループにうまく浸透するには、それをサポートする優れたテクノロジーが必要であるため、それぞれの地域にさらに適応するようにローカライズする必要があります(ローカリゼーション)。
したがって、Agoda には別の目的があります。 タイのテクノロジーエコシステムとコミュニティを共創し、さらなる成長を目指します。 アゴダはタイがアジアのシリコンバレーになる可能性があると信じているため、タイのスタートアップと起業家を結びつけるために世界中からテクノロジー業界の人々のグループを集めています。 これは、Agoda システムの発展に利益をもたらすだけでなく、タイ経済に付加価値をもたらす重要な要素となるでしょう。 オムリさよならを言う
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」