アジア テック レポート: フラッシュ コーヒーは停滞する経済状況に備えてレイオフを準備します

Tech in Asia 通信社は、新興企業である Flash Coffee がカフェであると報じました。 経済状況は依然として暗いため、レイオフの準備をする 今回のレイオフは、市場のすべてのセクターに影響を与えます。 そのうちタイもその一つ

Flash Coffee は、他のスタートアップに続いて従業員を解雇する予定です。

フラッシュコーヒーはコーヒーのスタートアップです。 プレミアム コーヒーを手頃な価格で提供する 同社は 2020 年に設立され、2022 年には合計 2 回のシリーズ B ラウンドで合計 3,800 万米ドルを調達しました。 しかし、依然として暗い世界経済状況により、消費者は節約を余儀なくされ、家の外でコーヒーを購入することは保留される可能性があります。

正式な発表はまだ行われていないが、Tech in Asia は、Linkedin ソーシャル メディアで Flash Coffee の従業員がレイオフはすべての市場での会社のリストラを表しているという議論を引用した. 会社の財務効率を高めます

Flash Coffee によると、2021 年末までに、シンガポール、タイ、インドネシアに 50 を超える店舗がありました。 その年、スタートアップはまた、ほとんどの支店がすでに独自に利益を上げることができると述べました. 2021 年末までにアジア太平洋地域で 300 店舗という目標を達成するために、店舗数を 3 倍の 10 店舗/週にする計画です。

Flash Coffee は現在、インドネシア、シンガポール、香港、韓国、日本、タイ、台湾で提供されています。 同社はまた、2022 年末までにフィリピン、マレーシア、ベトナムに拡大する計画です. タイでの収益は Flash Coffee TH Co., Ltd. Business Development Department に基づいています. 2021 年の総収入は 6,000 万バーツで、増加しています1,761% の純損失で、2020 年と比較して 1 億バーツの純損失で、純損失は 800 万バーツです。

総括する

スタートアップは徐々にレイオフを続けています。 すべてのチャネルでコーヒーやさまざまな飲料を販売することに実際に焦点を当てている Flash Coffee でさえありません。 すべてのコストが上昇しているからですが、消費者は購入を控えています。 したがって、Flash Coffee がベルトを締めなければならないのも不思議ではありません。 最初に事業を始めたときのように市場に投入しない

参照 // アジアのテクノロジーインタラクティブ マーケティング

続きを読む

Facebook ページで Brand Inside ニュースをフォローしてください。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です