アムウェイは2億ドルを投資して体重管理食品市場に参入し、タイ人が肥満の軽減に注意を払っていることを強調しています。

アムウェイ(タイ)株式会社のゼネラルマネージャーであるキッタワット・リセラウィー氏は、アムウェイが後期に市場を刺激するために、4つのフレーバーの新しい体重管理食品処方である「BodyKeybyNutrilite」を発売したと述べました。 2億バーツの投資予算を使用して、オンラインおよびオフラインのマーケティング計画を作成します。さまざまな活動を含むプレゼンター「MargieRasriBalenciaga」を立ち上げます。 消費者行動の研究によると、消費者は自分の健康に気を配るだけでなく、良い体型を望んでいることがわかりました。 健康増進財団事務局(ThaiHealth)のデータによると、タイ人はASEANで2番目に肥満の問題があり、タイの人口の3分の1が肥満であることがわかっています。 この状態は、全体的な健康に悪影響を及ぼします。 さまざまな病気を引き起こす体重管理は見逃してはならないものです。

ニュートリライトは栄養補助食品です。 栄養補助食品市場で最も売れている栄養補助食品として君臨します。 重量管理製品グループあたりの総売上高の最大20%を達成5年間で記録的な3倍の売上高成長を確立しています。重要なのは、追跡可能な有機ニュートリライト農場からの高品質の原料です。 アムウェイのビジネスマンの強力なコミュニティこれにより、ニュートリライトは健康とウェルネスの専門家として健康志向の消費者の心をつかむことができました。

Amway(Thailand)Co.、Ltd.のゼネラルマネージャーであるTosaporn Nitthanon氏は、BodyKeyは長い間人気のあるニュートリライトブランド製品の1つであると述べました。 アムウェイは減量と体重管理のための製品ラインを発売して以来、それがパーソナライズされた体重管理プログラムであることを強調しています。 全体的な健康を維持するのに役立ちますそれはライフスタイルの要因に合わせた高品質の製品と体重管理プログラムで構成されています。 ニュートリライトの科学者によって設計および開発されました。 プラットフォームに統合されたプロのコーチと

アムウェイは今年、ミルクティー、バナナ、コーヒー、ココアの4つの新しいフォーミュラを発表し、減量コンテスト「BodyKey Challenge 2022、Reduce to the Limit、PintoJapan」を開催しました。 ウィンジャパントラベルプライズアンドパッケージの登録は、2022年8月31日まで開始されます。

Anno Naoki

「どこにでもいる動物の友達。コーヒー好き。ソーシャルメディアの忍者。フリーランスのウェブエキスパート。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です