韓国コスメブランドの親会社であるアモーレパシフィック。 様々なブランド 海外から収益を得ていた化粧品会社の戦略を変える準備をしてください。 同社は主に中国市場に注力している。 その後、同社は米国からの収益に注力します。 代わりに日本を含む
イ・ジンピョ アモーレパシフィック最高戦略責任者 フィナンシャル・タイムズに独占インタビューを行いました。 彼は、中国市場も同様に重要であると述べました。 しかし、中国市場は競争が激しくなっています。 その結果、中国の化粧品ブランドは、同社と同じ顧客グループで化粧品市場に参入します。
同社の 2021 年の主な収益については、韓国での収益が引き続き同社の主な収益です。 これは 62% 近くを占め、アジアの収益は 2 番目に大きかった。
さらに、同社の最高戦略責任者は、両国のスキンケア製品市場がまだ成長しているため、日本とアメリカの市場に参入するためのマーケティング計画についても話しました。 これにより、同社独自の成分と処方で 2 カ国市場に参入する機会が得られます。
この韓国の化粧品会社は、国際的な企業になりたいと考えています。 アジア以外への事業展開 韓国企業だけではありません。 各国で化粧品ブランドを目指すのも、その国のニッチ市場に浸透しない
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