アンパワー炭ココナッツ炭の成長で豚肉のグリル市場が躍進



炭焼きは黒人の職業です。 しかし、収益は非常に明るいと言わなければなりません。 着実に成長するポークパン市場の木炭需要をサポート 練炭は、特に国際市場で大きな需要があります。 多くの国では規制により木炭を燃やすことができないため、タイから木炭を輸入することにしました。 「アンパワー炭ブランド」


アンパワー練炭の製造・販売会社であるチャンタロタイ・グループのオーナー、ウォラサ・ブーンラック氏。 2014年にサムットサーコーンで潤滑油を販売するビジネスを始めたと彼は言いました。 友人から木炭ビジネスに挑戦するよう説得力のあるアドバイスを受けました。 利益が大きいため、炭ビジネスを行う人はほとんどいません。 飼料工場への木炭の販売から始まりましたが、原料が不足していました。

そこで、彼は YouTube チャンネルから木炭の圧縮について研究しました。 そして練炭製造機の販売者に電話し、録音するために機械を購入しました。 その時は自分で試行錯誤してください。 炭焼きグループに尋ねた。 顧客に受け入れられるレシピになるまで学び、実験してください。 しばらくは売却できるが、近隣住民と粉塵や煙の問題が生じ始めたため、代わりにサムットソンクラーム県に土地を借りることにした。しかし、木炭の生産が粉塵や煙に影響を与えるという別の問題もある。 標準化された木炭生産プラントの創設について人々に考えてもらう


工場が建設されると、より多くの顧客を受け入れることができるようになりました。 反響も良く、売上は順調に伸びています。 また、工場を標準化することで粉塵問題の解決にもつながります。 事業拡大のため5ライの土地を購入して工場を建てた近隣住民に迷惑をかけないよう、一般大衆に影響を及ぼさない方法で生産を行う 2017年に5ライを投資して工場完成、生産開始1000万バーツ以上。 それぞれの顧客のニーズに応えられるよう努めてください。 木炭を推奨する人なら誰でも、私たちはすべての顧客グループをサポートできるように開発しています。 調理用途が異なるため、炭の作り方は同じではありません。たとえば、鶏肉のグリル、魚のグリル、ミートボールのグリル、ソーセージのグリルなどに適した炭は、それぞれ独自のレシピでなければなりません。 以前は、百貨店で販売される焼き豚が大きな市場でした。 当社の顧客のほとんどはオンライン チャネルを通じて当社を知っています。 Google チャンネルで配信する


しかし 新型コロナウイルス流行の現状を受けて、今年の同社の収益目標は不透明だ。 不確実な市場の方向性 韓国、日本、サウジアラビア、イスラエルなどの海外市場ほぼ毎日連絡を取り、工場を訪問しました。 市場には強い需要があり、常に成長しているためです。 多くの国では燃焼が制限されているため、需要は非常に多いです。 しかし、国際市場のニーズに応えることはできません。 輸出コストには多くの制限があり、マーケティング上のハードルを越える価値はありません。


しかし、新型コロナウイルスの発生前は、国内収益と、アメリカ、シリア、中東諸国などを含む多くの国への輸出収益の両方がありました。 しかし、現在の収入は主に国内と海外から来ています。 アンパワー練炭のポイント ヤシの殻から作られた練炭です。 高熱を与え、品質が良く、わずかにココナッツオイルの香りがあり、長時間使用でき、壊れず、均一に加熱します。


「木炭の輸出問題 電池はDG製品のため、専用のキャビネットを使用する必要があり、コロナ後は多くの法律が制定され、制限が多く作業が困難になっています。木炭を生産するには、原料である木炭を使用します。サムットソンクラーム産のココナッツの殻、これはココナッツミルク工場からの廃棄物です ココナッツ加工工場 木材の使用が木材の供給源から違法である可能性がある場合、ココナッツの殻を燃やして木炭を作ることは法的問題を防ぐ一環ですが、ココナッツの殻を使用する場合にはこれらの問題が発生します炭の性質は廃材からの炭を燃やすのと変わりません当社の工場はISO 9001 2015を取得しています。


お問い合わせ www.amphawachacoal.com
Facebook: アンパワーチャコールチャコール
Tel.09-1789-6562

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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