ウェアラブル テクノロジーの舞台裏 ユニクロの衣装でワーク ライフをより良いものに変える – ブランドビュッフェ

ウェアラブル テクノロジーの舞台裏 ユニクロの衣装でワーク ライフをより良いものに変える – ブランドビュッフェ

日本のアパレルブランドなど 「ユニクロ」(ユニクロ) タイ市場への浸透に成功したもう一つのファッションブランドとみなされています。記憶に残りやすいブランドシンボルの力強さと 面積の大小に関わらず店舗ごとに異なります。あらゆるグループ、性別、年齢をターゲットにできるさまざまなファッション商品が揃っています。また、誰もが利用できる(手頃な価格)価格戦略も採用しています。そして何よりデザイン性が優れたウェアブランドです。そして興味深い

を重視したユニクロブランドの経営理念から ライフウェア » あらゆるライフスタイルのニーズに応え、多くの消費者の心を掴むブランド「ユニクロ」。何よりも、着回せる服をデザインすることです。または、着用したい場合は、あらゆる機会に同行できます。これはワーキンググループから明らかになりました。ユニクロの主力商品群の一つ。これは、仕事での服装の方法を反映しており、フォーマルおよびセミフォーマルな仕事のスケジュール、および比較的快適で日常の仕事に適したさまざまな方法で調整できる服装です。またはあらゆる機会に

したがって、1 つの服装で仕事とさまざまな活動の両方に着用できる服装も、ますます人気が高まっている服装スタイルです。これにより、ユーザーは、移動中やラッシュアワー中に着替えるために別の服を準備する必要がなくなり、面倒な作業や時間の無駄がなくなります。それは当時の人々のライフスタイルや時間の制約に非常によく合っています。何よりも、ポケットのお金も節約できます。ユニクロはここで消費者インサイトを収集し、衣料品製品を開発しました。シンプルなワークウェアの例がほとんどです。しかし、クールな機能とさまざまなシーンで着用できるデザインが隠されています

イノベーションを活用して製品の機能を向上させる

優れた興味深い機能を備えた革新的な製品の例。これがユニクロブランドの違いを生み出します。軽くて着心地の良い生地を使ったお洋服などたくさんあります(超軽量)伸縮性のある生地を使用した生地(超伸縮性)生地はしなやかで型崩れが早く、お手入れも簡単です。移動や作業など様々なシーンに最適です。速乾生地機能も搭載。 (ドライ) 一日中着用できます。仕事や一日のさまざまな活動中に発生する汗を吸収します。

細部までこだわりを反映した機能もあります。 メンテナンスが簡単 これにより、生地に柔軟性と回復が早く、シワになりにくい特性を持たせ、着る人のさまざまなライフスタイルに応えます。衣服の紫外線防御機能だけでなく、 UVカット 紫外線を最大90%カットします。勤務日中に屋外のさまざまな場所に出入りするときは、日焼け止めを着用する場合があります。 エアリズム 通気性に優れたエアリズム。 生地は柔らかく、接触冷感があります。

「安くて良い」という販売上の主張を強調する

この衣料品ブランドが消費者に人気があり、タイ市場への浸透に成功している理由について言えば、それはユニクロの事業運営に対する取り組みとビジョンに由来しています。特にシンプルに見える服をデザインします。しかし、さまざまなライフスタイルやシーンに適応できます。リーズナブルな価格と満足のいく品質で製品を提供することに加えて。それが、多くの人が喜んでお金を費やす新たな製品ブランドになるまで。リーズナブルな価格で製品への支出ニーズを満たします (リーズナブルな価格)ユニクロがタイでマーケティングを開始して以来。それは 2011 年に起こりました。百貨店と提携して最初の支店がセントラルワールド ショッピング センターにオープンしました。ユニクロはこれまでにタイ国内にオンラインストアの開設を含め34店舗以上を展開している。 www.uniqlo.com/th 多くの人がオンラインで製品を購入することを選択しているため、今日の生活のニーズを満たしています。さらなる利便性とスピードを実現するために

さらに、ユニクロも非常に強力なブランドです。タイのファストファッション衣料品ブランドの中でも、ユニクロは常にさまざまな商品の開発と発表を行っており、常に新しいコレクションのデザインを変更しています。ユニクロ独自のデザインチームによるもので、一流のデザイナーとの提携も含まれます。 (コラボレーション)と目を引く仕事を持つデザイナーは、興味深い製品モデルや人気漫画のキャラクターの著作権さえも備えたさまざまなコレクションを展開するまで、主要な映画を含めて、この衣料品ブランドがユニクロ市場に参入するための適切な方法でハイライトされてきました多くの人々の心を征服するのは難しい。

ユニクロは株式会社ファーストリテイリングが展開するファッションブランドです。 FRは日本の大手小売会社です。 by ユニクロ店舗 広島に初出店。 1984 年から現在に至るまで、日本ではユニクロが世界的なブランドのレベルにまで上り詰めました。米国、オーストラリア、フランス、中国、香港、台湾、マレーシア、フィリピン、タイなどを含む世界中の多くの国で市場に投入されています。

ニュースをフォロー Facebook および Line Uniqlo タイランドでユニクロの新製品や特別プロモーションを更新するか、ウェブサイトですべての製品をご覧ください。 www.uniqlo.com/th

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です