日本のファッションブランドであるオニツカタイガーは、現代的なコレクションを提供し続けています。 ファッション、スポーツ、最先端のイノベーションを融合させた
オニツカ タイガーは、株式会社カプコンのストリートファイター 6 ブランドとのコラボレーションを発表できることを嬉しく思います。 そしてオニツカタイガーのキャラクターマムアン。 タイの漫画家ウィスット・ポンニミット(トゥム)
オニツカタイガーもカプコンも、国境のない社会を作る可能性に注目しています。 年齢、性別、国籍、身体的欠陥に関係なく、誰もが受け入れられること。 eスポーツを公開し、機会と挑戦を支援することを目的としたeスポーツを通じて
カプコンとオニズカタイガーは、日本発のブランドとして文化を構築する姿勢を持っています。 新しい作品を作ることで 2016 年にデビューし、1987 年に全世界で 4,700 万本以上のゲームを販売したストリートファイターの格闘ゲーム シリーズとブランドがコラボレーションするのはこれが 2 回目です。
今回は、これまでのゲームでおなじみのオリジナル キャラクターだけでなく、カプコンからいくつかの新しいキャラクターも追加されています。 また、この第 6 セクターに含まれ、共同プロジェクトとして、オニツカ タイガーは、ストリート ファイター 6 のキャラクターとオニツカ タイガーのベストセラーシャツの 1 つと限定のオリジナル ビジュアルを組み合わせた限定版のセーターを提示できることを非常に嬉しく思います。 有名なノン マムアン キャラクターのクリエーターであるクン タム ウィスット ポンニミットによってデザインされました。 日本やタイだけでなく、世界中で人気を博しています。 「春麗」(春麗) のようなゲームのオリジナル キャラクターが、MEXICO 66 のようなオニツカ タイガーの象徴的な靴を履いていて、新しい際立ったキャラクターの 1 つを見ることができます。 「Kimberly」(キンバリー) は、Khun Tam Wisut Ponnimit が Game Street の 2 人のキャラクターを作成した DELECITY モデルのように、アーカイブから靴の魅力を取り入れてモダンなデザインに適応させた靴を履いていました。 ファイター6が素敵なビジュアルになりました。 オーラとラ ノン マンゴーのラインに満ちています。 鬼塚の象徴とされる2頭の小虎もいます。 タイガーもジャムに参加。
限定版セーター 限定版は、オニツカ タイガーのグローバル旗艦店であるサイアム スクエア ワンで本日から入手できます。 および e コマース サイトで https://www.onitsukatiger.com/th/en-th/
オニツカタイガー公式サイト: www.onitsukatiger.com
フェイスブック:@オニツカタイガー
ツイッター:@オニツカタイガー
インスタグラム:@onitsukatiger公式
#オニツカタイガー
#ストリートファイター
#ストリートファイター6
@onitsukatiger公式
@onitsukatigerth
「どこにでもいる動物の友達。コーヒーマニア。腹立たしいほど謙虚なソーシャルメディア愛好家。音楽中毒者。主催者。」