最後の更新:
猫と良好な関係を築くことは難しくありませんが、簡単でもありません。 特に一緒になったばかりの猫と一緒に。 またはあなたの友達のかわいい猫 私は私の妹をひどく世話したい. しかし、私はそれにアプローチする方法がわかりません。 良い人間関係を築く方法を学びましょう。 まずは、日本の猫奴隷がおすすめする猫との話し方から始めましょう。
猫は猫が好きだと言いますか?
1. 赤ちゃんに話しかけるように話したり笑ったりする。
自然に晴れやかに話すと、人の目が柔らかくなり、猫とアイコンタクトをとったり、直接アイコンタクトをとったりしなくなります。
2. 低く、やや甲高い声で話します。
猫は騒音や大きな音が苦手です。 新しく迎えた猫や友達の猫など、なじみのない猫と話すときは、赤ちゃんに話しかけるように、柔らかい声と少し高いトーンを使用してください猫に低い声で話しかけると、猫は敵に脅かされる可能性があります. したがって、幼い子供に話しかけるような声で話す. 小さくて少し高い声で話すと、チャットがより信頼でき、友好的に速くなります. そして、その日が来ると、猫は少しずつ動き出し、声を高音に曲げる必要がないほど飼い主になじみます。
3. リラックスした雰囲気を作りながら頻繁に話す。
名前を呼ぶなど、優しくリラックスした態度で猫に話しかけてください。 私はよくその可愛さに感心します. 猫は幸せになり、話者とより友好的になります.
赤ちゃんに話しかけるような言葉と口調で猫に話しかけるメリット
1.敵意を示さない言葉です。
猫とのアイコンタクトや猫との会話は、猫が嫌いなものです。 幼稚な言葉で猫に話しかけるときは、優しく目を合わせないようにすることで、猫は話しかける人に敵意を抱かなくなります。
2. 私の猫はそれが好きです。
猫にとって甲高い鳴き声は、嬉しいなどのポジティブな感情を表します。 または子猫の鳴き声 したがって、赤ちゃんが話す言語で猫に話しかけると、猫は話しかける人の周りで快適に感じることができます.
3. 猫は安心
柔らかい口調で赤ちゃんのような話し方をすることで、猫は安心することができます。
赤ちゃんのように話すことで、猫は話者とより快適に親しみやすくなります。 しかし、疲れている場合は、赤ちゃんと話しているように見せてみてください。 まるで小さな子供とよく話しているかのように、笑顔で穏やかに話してください。 四つ足のマスターからすぐに優しさを受け取るでしょう。
の内容の要約 記事.yahoo
「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」