日本一の普通車サービス&メンテナンスセンター、オートバックス(AUTOBACS)。 2000 年以来、長い間タイ人に知られています。2017 年の初めに、PTG Energy Public Company Limited (PTG) は Siam Autobacs Company Limited の株式を 38.26% の割合で購入し、2020 年には 76.52% に増加しました。その結果、PTG はオートバックスのビジネス ガイドラインをより簡単に判断できるようになりました。 タイにサービスセンターを展開する独占権となりました。 目的は、非石油活動からの利益の割合を増やして増加させることです。 石油事業のみへの依存を減らす
最近、オートバックスはナクルアのパタヤにある Susco ガソリンスタンドにある 45 番目の支店のオープンを特別プロモーションで祝いました! タイヤ2本交換で2本プレゼント(参加モデルのみ)、エンジンオイル、ショックアブソーバー、ブレーキパッド、最大50%割引、12月23日~12月31日限定、12月28日ラヨーン県ロータス・ニコム・パッタナ支店大晦日 2023 年初頭に支店が再び正式にオープンする前に、アドバイスとカスタマー サービスを提供する準備ができています。 日本の伝統的な方法で訓練された最新のツールと熟練した技術者によって。 詳細はこちら https://www.facebook.com/autobacsthai または Line @autobacsthailand
サイアム オートバックス カンパニー リミテッドの取締役会会長であり、PTG エナジー パブリック カンパニー リミテッド (PTG) のエグゼクティブ バイスプレジデントである Rangsan Phuangprang 氏は、オートバックスがコンサルティング サービス センターになること、または販売よりも顧客にアドバイスを提供することに重点を置くことを明らかにしました。 さまざまな車の詳細を提供することを含みます。 お客様の車の状態を評価します。たとえば、この部品はどのくらいの期間使用できますか? 問題の原因を分析して解決策を見つけ、すべての決定を顧客に委ねます。変更または修理する顧客は経済的に影響を受ける可能性があるためです。 このビジネスアプローチにより、オートバックスはサービスのユーザーに受け入れられ、信頼されるようになりました。 そして将来的には、同社は高品質で標準的なスペアパーツの予約注文を行う予定です。 日本のスポーツカーアクセサリーも
しかし、オートバックスにはネットワーク面での資産があり、すでにサービスを利用している顧客がいます。 また、毎年日本からチームが来て検査と評価を行っています。 従業員の体系的な傾向があります。 安全基準を維持するために、技術者のサービス提供に関する基準にも注意を払っています。
ただし、オートバックスは現在 46 の支店を運営しており、これは 2022 年の支店拡張目標に沿っています。同社は、2023 年に約 50 の支店に支店を拡大する予定であり、今後 3 年間で 200 を超える支店が開設されると予想しています。サービスのために。
「オートバックスを通じたビジネス 目的は、積極的かつ継続的にビジネスを展開することです。消費者にブランドをよりよく知ってもらうことです。同時に、3 ~ 4 年で、同社は、自動車業界でナンバー 1-2 になることができます。市場の長期的な見通しに対する自信と、さまざまなビジネスを可能な限り計画的に処理する可能性があります」と Rangsan 氏は述べています。
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」