グリーン製品の供給元である Ecotopia は、Inside Retail によって 2022 年にアジアで最もクールな 20 の小売業者に選ばれました。

サイアム ピワット グループ 一流の不動産開発業者および小売店の所有者であり、Siam Paragon、Siam Center Découverte du Siam のマネージャーである ICONSIAM および Siam Premium Outlets パートナーの所有者の 1 人は、「エコトピア » 世界を救う都市ランキング アジアで最もクールな小売業者 20 アジアをリードするリテール メディアである Inside Retail から、アジアのトップ 20 のリテーラーの 1 つとして選ばれました。 ユニークで他とは異なるクリエイティブでインスピレーションを与えるブランドをアジア全域から選出します。エコトピア」がサステナビリティ部門で表彰されました。 (サステナビリティ/デパート) は、環境と環境に配慮した消費者向けの製品のソースです。 Siam Piwatのビジネスモデルを強化すべての当事者にとって相互に有益な価値を創造し、創造するための戦略

エコトピア

Usara Yongpiyakul 氏、サイアム ピワット カンパニー リミテッド、リテール トレーディング グループ CEO 「Ecotopia が Inside Retail によってアジアで最もクールな 20 の小売業者の中にランク付けされたことは大きな誇りです。これはもう 1 つの成果です。Ecotopia は国際的に認められています。世界を救う人材会社の構築私たちの世界に変化をもたらす一員になりましょう。 (私たちは共に、より良い世界を共創します) 廃棄物の発生を減らし、再利用するなど、さまざまなアプローチや方法で 自然を新しい視点から知ってください。 最も種類の多いものを簡単に検索できます。また、1 か所で終了します。

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したがって、このランキングは、サイアム ピワットの持続可能な開発ミッションの目標を達成するための重要なステップです。概念共創し、すべての当事者にとって相互に有益な価値を創造する原則は何ですかビジネスモデルと日常業務に浸透。 各プロジェクト »

Inside Retail は、「Ecotopia」を小売業における革新的なブランドと表現しています。 ビジネスエコシステムの改善に焦点を当て、環境に優しい製品を促進し、手段の面で消費者のニーズを満たすようにうまく設計されています.サステイナブルな暮らし エコトピアは、環境に配慮した製品を提供するだけではありません。 だけでなく、製品を最大限に活用する方法を顧客に示します。 例)つめかえ用のパッケージを販売するだけでなく、つめかえ用のパッケージを持参することもできます。 消費者がゴミをアートに変えることができるように、世界を救うためのワークショップのスペースを開くことを含みます。 または、オーガニックガーデニングの素材としてご利用ください。 世界を救う人々のためのコミュニティを作成していると見られています。 クリエイティブに力を与え、持続可能な共存のためにリソースの費用対効果の高い使用を促進する

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「エコトピア」はサイアムディスカバリーの3階にあります。 300 以上のブランドの環境に優しい製品を集めてに分け 8 つの重要なハイライト エリアは次のとおりです。

  1. 衛生エリアは、天然素材または生分解性素材で作られたクリーニング製品に焦点を当てています。
  2. 世界の廃棄物を削減するためにパッケージをリサイクルできる廃棄物ゼロ ゾーン。
  3. 空気清浄植物と園芸用品の源、ゾーングリーン
  4. ヘルシーゾーン、天然有機食材を厳選したヘルシーフードゾーン
  5. ビューティフル エリアでは、オーガニック製品や天然抽出物を使用したパーソナルケア製品など、幅広い美容製品を取り揃えています。
  6. アップサイクルエリア、リサイクル製品
  7. オーガニックコットンのファッションと布切れを組み合わせたおしゃれなエリア。
  8. Kind Zone は、コミュニティや村人に収入をもたらすために、天然の原材料から作られた手工芸品や民俗の知恵を集めています。

Ecotopia は、アジアで最もクールな 20 の小売業者の 1 つです。リストには、中国の Pop Mart と I Do、韓国の Musinsa と Gentle Monster、ベトナムの Seeson、最近では日本の Ambush ブランドなど、特別なコンセプトを持つ国際的なブランド ストアが含まれています。 . 上海に出店。

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この点、ご注意くださいエコトピアを提供 の一部です アジアで最もクールな小売業者 20 Inside Retail にとって、これは、ライフスタイルを変えつつある新しい世代のライフスタイルに対応するリーダーであることの重要性を認識するビジネス開発戦略を推進する重要な証拠です。 そして、企業が持続可能な事業運営の概念の下で、人、地域、社会、そして世界に価値を創造すること。

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Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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