サントリーウエルネスは、日本発の男性用フェイシャルケア商品「VARON Thai」を発売する。


サントリー ウェルネスは、タイ男性のスキンケア業界に革命を起こしています。 日本発フェイシャルスキンケア「VARON」発売。 実感できるまで顔の肌の変化がより良く見えるように、10 日間チャレンジ キャンペーンを開始する準備ができています。

2023 年 6 月 8 日、タイ、バンコク – メンズ スキンケアの最新革命、日本の健康と美容をリードするサントリー ウェルネス。 日本発の人気商品である新スキンケア「VARON Intensive in One Serum(ヴァロン インテンシブ イン ワン セラム)」を発売。 タイの紳士肌ケア 女性の肌とは異なるケアが必要な男性の肌問題を深く理解したサントリー独自の特許技術WOW(ウォーター・イン・オイル・イン・ウォーター)技術で化粧水・美容液・クリームを1本に配合-ステップ「開く、吸収する、ロックする」スキンケア。 10日間で顔を若く見せる効果があります。

クン・アム・アマリン・ニティポン、クン・バイロン司教、10 日間チャレンジ参加者 (10 日間チャレンジ)

このイベントでは、サントリーウェルネスが、タイのエンターテイメント業界のリーダー「オウム」アマリン・ニティ氏を讃えた10日間チャレンジキャンペーン「ラッキードロージャパンツアー」にご参加いただきます。 ポン、バイロン・ビショップ、そして「シェーン」。 日本のVARONフェイシャルケア製品を試した最初のタイ紳士グループの代表としてやって来たナタワット・プレンシリワットさん。 VARON を使用して顔の肌をケアするキャンペーンに参加した 40 歳から 70 歳までの実際のユーザー代表 17 名も参加しました。 10日間で顔を若返らせます。

ヴァロン
サントリーウェルネスアジアパシフィック ゼネラルマネージャー 荒 一郎 氏

サントリーウェルネスアジアパシフィックのゼネラルマネージャー、荒一郎氏は次のように述べています。 サントリーウエルネス初の男性用フェイシャルスキンケア製品をタイ市場に発売した「VARON」は、日本発の人気商品で広く支持されています。 プレミアムセグメントのメンズスキンケアカテゴリーのトップブランドであり、女性とは異なるケアが必要な男性の肌悩みにも配慮しています。 成功した現代タイ人男性のセルフケア時間のニーズを満たしたい、スケジュールがあるかもしれない、忙しい日常生活の中で、VARONはその質問に非常によく答えます。 使いやすく便利で、10日間で効果が実感できるワンステップで完了するスキンケア製品であることから、タイの男性向けフェイスケア製品の提供を目指しています。 しわを軽減し、色褪せたように見えるようにすることで、自信をアピールし、男性のイメージをさらに良くして見栄えを良くします。

タイ人男性のユニークなスタイルで魅力と自信を高めるために。 10日間で実感できる顔の肌の改善1で、サントリーウエルネスは、自分自身を変えることと見た目を同時に良くする10日間チャレンジ(10日間チャレンジ)ラッキードロージャパンツアーキャンペーンに皆様をご招待します。 興味のある方は、本日から 2023 年 7 月 31 日まで www.varon10dayschallenge.brandstrynow.com で始まる 10 日間チャレンジ ラッキー ドロー ジャパン ツアー アクティビティに参加すると、グランプリの 10 日間の日本旅行を含む、多くの特別ボーナスを獲得できます。 、奈良・京都・大阪の3大都市を巡る旅。 無料の航空券、宿泊施設、ツアー プログラム、各 2 席、300,000 バーツ相当、3 つの賞品を獲得します。

ヴァロン

VARON(ヴァロン インテンシブ イン ワン セラム) 日本製 紳士の肌のために特別に作られました。 サントリーウイスキー樽の製造に使用されるウイスキー樽木材エキスやスパニッシュ/イングリッシュオーク材など、サントリー独自の原料を配合。 フリーラジカルと戦う能力を持っています。 皮膚の問題を防ぐのに役立ちます。 抗酸化物質としてウーロン茶エキス (ウーロン茶エキス) を配合しており、アセチルヘキサペプチド-8 などの他の肌に有益なエキスも豊富に含まれています。 しわの原因となる筋肉の付着を軽減します。肌を強く、引き締まり、弾力性にするのに役立ち、イノシトールも含まれています。 肌のバランスを整え、Tゾーンの余分な皮脂を減らし、Uゾーンの乾燥肌に潤いを与え、肌を輝かせます。 スクワランの植物エキスを含む、軽いテクスチャーの保湿クリームです。肌にダメージを与えるフリーラジカルの中和を助けます。 肌の水分を保持し、老化を遅らせ、肌を柔らかく滑らかに保ちます。

さらに、VARONはサントリーが発明・特許を取得した乳化技術「WOW(ウォーター・イン・オイル・イン・ウォーター)」を採用しており、化粧水・美容液・クリームをワンステップで配合します。 ウォータリーテクスチャーのローションで「開いて、浸透して、ロックして」肌に栄養を与えます。 開いて潤いを補給するテクスチャー美容液で、水分が肌の奥まで浸透します。 オイルテクスチャーのクリームが水分を閉じ込めて、みずみずしい肌に仕上げます。 4つの肌悩みにアプローチします。

  1. シワやたるみが軽減された気がします。
  2. シミやくすみを軽減します。
  3. 肌は引き締まって滑らかに見えます。
  4. 肌に潤いを補給し、閉じ込めます。
ヴァロン
Khun Am Amarin Nitipon、Khun Byron Bishop、および 10 日間チャレンジ キャンペーンの実際のユーザー代表。

VARON製品には3つの香りがあります。 ウッディコットンの香りであるオリジナルの香りなど、それぞれに個性的で違った魅力があります。 清潔感と柔らかさを与え、人生における若者の精神を反映しています。 ムスク、シダ、ラベンダー、オークモスを混ぜ合わせたクラシックなフゼアの香り。そのアイデンティティを反映した独特の強さを持ちます。 フローラルシトラススタイルのフレッシュネスの香りは、フレッシュネスの強化とサントリー限定のブルーローズアプローズの軽い甘さを組み合わせています。 ユニークな魅力と自信を加えるために、2つのサイズがあり、120mlの大サイズで価格は2,990バーツ、20mlサイズの価格では790バーツです。

VARONの詳細、ご注文はこちらから。 その他の興味深い情報は Web サイトで追跡できます。 https://store.brandsworld.co.th//facial/varon/c/500002 Facebook:サントリースキンケア公式LINEアカウント:@suntoryskincare

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

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