DCVT タイのCASE技術グループを通じて、クリーンエネルギー物流事業計画の新たな方向性を明らかにし、タイの持続可能な物流の安全性を継続的に向上。
2022年のタイにおけるDCVTのトラックおよびバス販売は前年比2%増加し、タイにおけるユーロ5排出ガス基準を満たすトラックの販売が正式に進展した。 物流業界も様々な危機を経て回復し始めているが、中国製の電動トラックがタイ市場に投入されるなど、新たな課題にも直面しており注目すべき状況にある。 まだ限られた範囲で使用されていますが、
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最近、ダイムラー・トラック、三菱ふそうトラック・バス(MFTBC)、日野自動車、トヨタ自動車株式会社は、輸送分野における「CASE」技術ポートフォリオの開発を共同で加速する覚書を締結した。 CASE技術群は、交通の未来を高める「Connected:コネクテッド」、「Unmanned:自律・自動化」、「Shared:共有」、「Electric Drive:電気」で構成されています。 特に物流グループは、環境に配慮した輸送、事故の削減、製品の保護、メンテナンス予算の管理への支援を重視しています。 そして長期的に利益を得ることができる
そして最も重要なことは、企業グループがCASE技術グループをASEAN地域にも適用できるようにすることです。
ラルフ・クレイマー氏 最高経営責任者 ダイムラー コマーシャル ビークルズ (タイランド) カンパニー リミテッド また DCVT (DCVT) タイの物流業界の研究開発におけるCASE技術の応用を明らかにした。 トヨタとのMOU締結の情報によると、ASEAN地域の枠組みの中でタイ市場にとって物流業界を高度化する研究開発にCASE技術を推進することは重要な戦略となる。 しかし、その範囲はまだ明らかにされていない。 その時点での開発の方向性と行動の期間。
詳細はあまり明らかにされていませんが、それを裏付けるものが 1 つあります。 ふそうeキャンター 2024年までにタイで発売される予定の100%電気トラックだが、仕様はまだ明らかにされていない。 そして正式な価格
興味深いことに、ふそう eCanter は、トラックの種類に応じてさまざまなプラットフォームに適応できる電気トラックです。 バッテリーの容量に応じた輸送形態。 また、電動モーターパワーeアクスルや、日本仕様のふそうeキャンターには、ドアの施解錠を容易にするFUSOイージーアクセスキーと連動した10インチデジタルスピードメーターなど、興味深い技術が多数搭載される。 , 旅行計画に重要な情報となる旅行データやリアルタイムの車両状況をクラウドシステムに記録するTrack Connectシステム。 メイン駆動システムから電源を分離するためのオプションの発電機 ePTO (Electric Power TakeOff)、左側の衝突回避機能であるアクティブ サイド ガード アシスト 1.0、アクティブ ブレーキ アシスト 5 (ABA5) およびアクティブ アテンション アシストドライバーの状態を監視するシステムなど。
このモデルに含まれる技術の多くは、CASE技術群が各地域で活用できるよう研究開発するための重要な設備となります。 各地域の運転行動
ダイムラー・トラックとMFTBCグループは製品の納入を目指す。 カーボンニュートラルを実現するイノベーション。 世界トップクラスの技術の開発を通じて、成功する旅行会社を構築し、商用車ビジネスを強化します。 また、タイは将来的に物流業界における CASE 技術の発展を推進する重要な戦略となる可能性もあります。
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