タイのココナッツは、「FOODEX Japan 2023」イベントに侵入し、新しいココナッツ製品を発売し、使いやすさと強烈な風味を強調しました.

2023年3月13日月曜日

タイのココナッツ パブリック カンパニー リミテッドは、イベントに侵入するために軍隊を編成します。」FOODEX Japan 2023」第48回日本国際食品・飲料展 タイココブランドのココナッツ商品を紹介し、使いやすい新パッケージの「パウチ入りココナッツミルク」や、ココナッツミルクの甘みとコクが特徴の「クリームスープ」を発売. 製品を大量に訪問することに関心のある人々に会います 新しい顧客を拡大したい 将来の収入を増やしたい

Dr Worawat Chinpinkhiao タイ・ココナッツ・パブリック・カンパニー・リミテッドの最高経営責任者 ココナッツ加工品の輸出販売の製造業のリーダーであり、「Thai Coco」ブランド製品の製造・加工を行う企業であり、「FOODEX Japan 2023」日本第48号に出展したことを明らかにした。 2023 年 3 月 7 日から 10 日にかけて、タイのココ ブランドのココナッツ製品が展示され、来場者の注目を集めました。

by FOODEX Japanは、国際的な食品と飲料の展示会です。 これは 1976 年以来、最も重要な国際食品業界イベントであり、世界中の製造業者の注目を集めています。 FOODEX Japan 2023 は、「トータル フード ソリューション」、冷凍食品およびその他の食品技術をテーマとする 48 回目のイベントです。 近年人気が高まっています。 働く女性の増加やサステナビリティへの配慮など、社会・環境の変化により。

このイベントでは、Thai Coconut に加えて、Thai Coconut が Thai Coco ブランドの製品を展示し、Thai Coco ブランドの新製品、つまり使いやすい新しいパッケージに入った「ココナッツ ミルク in パウチ」も発表します。クリームスープ」。 加糖ココナッツミルクから作られているため、強い風味が得られます。 イベントに参加した参加者の注目を集めました

「タイココナッツの商品展示ブースは多くの来場者の注目を集めました。第48回FOODEX Japan 2023では、使いやすい袋入りの新パッケージで甘くてクリーミーなココナッツのサシェココナッツミルクを発売しました。ミルク クリーム スープ、豊かな風味を与える、どちらも過去数年間と同様に製品のすべての訪問者の注目を集め、ショー製品に参加したタイのココ ブランドです。新しい顧客層を拡大し、会社の将来の収入。

Thai Coconut の 2021 年の業績では、総収入は 34 億 5,700 万バーツ、純利益は 2 億 9,700 万バーツであり、2022 年にはこの製品のおかげで常に成功を収めています。 Chim Chimブランドの革新的な「フローズンエッグ」または「フレッシュフローズンウルフィア」は、Sial World Trade Fairで世界200カ国から1,800製品を獲得し、銀の「Sial Innovation」賞(世界第2位)を受賞しました。 2022年にフランスで開催され、「冷凍水卵」が正式に発売され、今年市場に出る準備が整いました.

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です