シリ ジラポンファン企業再生計画の管理者であるタイ国際航空株式会社 (THAI) は本日、中央破産裁判所が、融資を 500 億バーツから 250 億バーツに削減することにより、タイ航空が再生計画を修正することを承認したことを明らかにしました。会社は負債から株式への変換プロセスに入り、1 年または 66 年以内に予定されている増資の株式の売却を申し出ます。
同時に、同社は 66 年末に再建計画を終了できると予想されます。これは、翌年には税引前利益、利息、減価償却費 (EBITDA) から航空機リースを差し引いた額 200 億バーツ以上、これは再生計画の終了条件に沿ったものです。
Siri は、タイ航空がリハビリ計画を早期に終了すべき理由は、フライト活動が急速に回復したためだと述べました。 客室率は 90 ~ 100% で、2022 年第 4 四半期にはハイシーズンであるため、客室率は 80% を超えると予想されます。 これにより、特に日本とシンガポールのルートの頻度が増加します。
同社はまた、日本と中国の路線での需要の増加に備えて、3 機のエアバス A330 を販売用に再割り当てしています。
「見通しが年末まで良好であり続けることを願っており、来年も引き続き良好であることを願っています。世界的な不況については常に懸念があります。来年に影響がなければ、再建から除外する必要があります。 66年に計画します。 シリ氏は言った
インフォクエスト通信(65年10月20日)
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