チェンライ女性ビジネス ネットワークは、赤十字社と提携して、観光を促進するエスニックおよびローカル フードのソフト パワーを推進します



チェンライ – 赤十字社 – チェンライ ビジネス女性協会は、民族グループのソフト パワーを推進するために前進しています – 宿泊施設の基準を含む地元の食べ物 観光開発戦略に同行し、2 年以内に結果を出します


チェンライ県赤十字社会長のスパペン・シリマットさん、チェンライ県ビジネス専門職女性協会会長のティパワン・チュアジェットンさんが、協会の理事や関係者を率いました。 チェンライによる2023年から2024年の間の協会の運営に関するプレスリリースは、特に観光において可能性を秘めているため、協会はプロジェクトの実施を計画しています。 今後2年間の観光戦略をサポートするために、数多くのプロジェクト

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ノンギャオ・ネットプラシットさんは協会の特別活動の会長であり、布を織る持続可能性プロジェクトの会長でもあります。 そして、比類のない生地パターンを持つ民族グループが少なくとも 10 あります。 したがって、協会は関連する機関や民族グループと協力します。 さまざまな衣装で使用するために開発するパターンの使用を研究します。 現代では完全に

政府機関公務員・地方自治体団体・一般観光客等から目標を設定し、インドネシア、日本等と提携を進めている。 海外市場を刺激する。 最近では、生産のために 30 を超える織機が集められ、ファブリック モデルの原型である民族グループである川上レベルと、川下である貿易業者から持続可能な方法で収入が得られます。

協会の製品流通プログラムの会長である Ploypaphat Charaswannapong 氏は、このプロジェクトはメーサイ地区の 10 の民族グループと協力して、現在の顧客のニーズを満たす製品を常に開発してきたと述べています。 2023 年 6 月から、セントラル プラザ モール、チェンライ支店、ワタナクル リゾート ホテルを含む多くの市場で、さまざまなオンラインおよびオフラインのチャネルなどを通じて販売を開始する予定です。

チェンライレストランおよびスタッフ開発プロジェクトの会長であるパノール・カムラサイ氏は、観光客がチェンライに来るとき、さまざまな生地パターンの衣料品を購入したり、お土産を購入したりするだけでなく、健康的な食べ物も求めていると述べています。したがって、プロジェクトはチェンライなどの関連機関と協力しましたセーエン国際能力開発機構等と連携し、おいしくて安全な食を提供する起業家研修を実施。 どこか他の。 観光客誘致などに。 2023 年までに 100 を超える企業がプロジェクトに参加することを目指しており、年に 1 回、ガストロノミー フェスティバルまたはフード フェスティバルを開催します。

チェンライ県のホテルポテンシャル開発プロジェクトのモンティチャ・チャイヤバンさんは、様々なホテルと協力すると述べた。 チェンライの約30か所のネットワークで、3つ星から5つ星まで、観光客を満足させる基準を開発し、関連機関と協力してトレーニング、セミナーなどを開催します。

Tajima Setsuko

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