株式会社テレビ東京(テレビ東京)は本日、東南アジアのデジタルエンターテインメントのリーダーであるPOPS Worldwide(POPS Worldwide)への出資を発表しました。
テレビ東京は、D シリーズの POPS サイクルへの主要な投資家であり、このパートナーシップにより、世界中のさらに多くの Z 世代のために、アニメ シリーズやその他の実写シリーズのコンテンツの成長が加速されます。 また、2 つの巨大メディアが東南アジアで日本のコンテンツの視聴者を拡大するという共通のビジョンを共有することは、重要なステップでもあります。
Esther Nguyen マネージング ディレクター 「この投資により、POPS は業界で最も魅力的で多様なアニメ コンテンツ ホルダーの 1 つになり、東南アジアの次世代 Z 世代の高まるニーズを満たすことができます。East.
また、テレビ東京専務取締役の川崎幸雄氏は「日本のアニメを世界のアニメファンに最高のクオリティでいち早くお届けしたいと考えている。東南アジアでの事業拡大に向けた事業展開も視野に入れている」と語った。今、私たちは素晴らしいパートナーを見つけました.私たちは、東南アジアの主要なデジタルエンターテイメントメディアであるPOPS Worldwideと協力して、将来すべての人々を幸せにするために最善を尽くします.
POPS とテレビ東京は 2020 年にパートナーシップを開始し、ケロロ軍曹やガーディアン キャラクターなどの人気の日本のアニメ シリーズを日本のファンに届けました。 株式会社テレビ東京は、認定放送持株会社である株式会社テレビ東京ホールディングスの子会社です。 また、東京に本社を置く有名なテレビチャンネルでもあります。 2008 年にベトナムで設立された POPS Worldwide は、YouTube、Facebook、TikTok、OTT サービスなどの多数のサービスを地域全体で運営しており、加入者は 6 億 9000 万人を超えています。
このテレビ東京とのパートナーシップは、すべての年齢層にエンターテインメント体験を提供する世界クラスの品質のコンテンツ ソースとして、POPS Thailand のコンテンツ ビジネスを強化するのに役立ちます. アニメ ファンは、POPS アプリとウェブサイトの両方を視聴することを選択できます. pops.tv/th と POP アニメ タイ Youtube
「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」