トヨタ・オーストラリアは、48Vハイブリッド技術が2024年上半期にハイラックス車に採用されることを確認した。このハイブリッド技術は、6速オートマチックトランスミッションを備えた2.8リッターターボチャージャー付き4気筒ディーゼルエンジンと、オプションの48Vバッテリー+小型バッテリーをベースとしている。電気モーター。
ハイブリッドバージョンは、4ドア SR5 4X4 とローグの全グレードのベースとなり、オーストラリア市場には 4 ドア SR 4X4 も設定されます。 トヨタは、トヨタ・ハイラックス・ハイブリッドの燃費を約10%向上させるとともに、ハンドリングや騒音低減も改善すると約束している。 身震い
「私たちは車両の燃料消費量を削減するために常に努力しています。 環境への影響の軽減を含め、顧客のコスト削減に貢献します。 当社のベストセラー車両に 48 ボルト技術を追加することは、その解決に役立ちます」とオーストラリアトヨタのマーケティングセールス担当バイスプレジデント、ショーン・ハンリー氏は述べています。
「この新技術は燃費を改善するだけではありません。 しかし、顧客はオンロードおよびオフロードのパフォーマンスの向上からも恩恵を受けることができ、これによりハイラックスは週末のバックカントリー旅行にとってさらに魅力的なものになります。
以前は南アフリカの自動車メディア カーマグ トヨタ自動車は、2024年にトヨタ・ハイラックスとトヨタ・フォーチュナーにハイブリッド技術を搭載するが、マイルドハイブリッドとなることを明らかにした。
- トヨタ自動車株式会社(TMC)の中島宏樹副社長が、グローバルおよび地域の新たな方針を発表するため、トヨタ自動車株式会社(TMC)の中島宏樹副社長を訪問したと発表した。 ダーバンでのイベントは、TSAMにとって、組織変更と4月7日のトヨタ・モビリティ・コンセプト(TMC)新社長コージ・サ・トト氏による政治的発表を受けて、この地域訪問を受ける初の日本国外子会社となるまたとない機会となる。
- この重要な訪問の後、ラウンドテーブルで地元の指導者たちと会い、具体的な情報を得ました。 現在進行中のニュースは、同社が現地ラインナップにハイラックスとフォーチュナー ハイブリッドを導入する予定であるということだ。TSAMのセールスおよびマーケティング担当上級副社長レオン・セロン氏によると、これらは来年のマイルドハイブリッドとして計画されているという。
- 次世代フォーチュナーとハイラックスはトヨタのTNGA-Fプラットフォームを使用し、タコマ、ランドクルーザー300、レクサスLX500dをサポートする予定だ。
トヨタ ハイラックス REVO とトヨタ フォーチュナーは過渡期、つまり現行世代の終わりに入り、改修中であることを認めなければなりません。 トヨタ タコマおよびトヨタ 4ランナーと連携した新しいトヨタ ニュー グローバル アーキテクチャー (TNGA) プラットフォーム上で。
新型トヨタ フォーチュナー用のまったく新しいトヨタ ランドクルーザー 300 シリーズと組み合わせた TNGA-F 構造に基づいており、2023 年後半から 2024 年にかけてマイルド ハイブリッド ディーゼル エンジン出力が大幅に調整されます。
- Fortuner の現在の GOA 安全ボディ構造
- タイのトヨタ フォーチュナーについては、現在の外観は GOA セキュリティ構造に基づいて 2015 年 7 月 16 日に発売され、2020 年 6 月 4 日に最新のフェイスリフトが行われ、2022 年にはフォーチュナー ガズー レーシング スポーツやフォーチュナー コマンダーなどの特別エディションが追加されました。
自動車産業 フィリピンでは、トヨタがオーストラリアおよび東南アジア市場向けに、2.4 および 2.8 ディーゼルエンジンを搭載したフォーチュナーとハイラックス用のハイブリッド ターボディーゼル パワートレインを準備していると伝えられています。
さらにハイブリッド電気モーターも追加。 これによりビットの出力と強度が向上し、新しいモデルの価格も上昇します。 最高のパフォーマンスを向上させることに重点を置きます。
しかし、新しいディーゼルハイブリッドパワートレインの開発への投資は、トヨタが東南アジアの他の工場に生産を拡大する可能性があることを意味する。 コストを削減し、市場で競争できるようにする
フォーチュナーとイノーバだけがハイブリッドシステムを搭載するモデルではない可能性が高く、他のトヨタモデルとともにハイブリッドのトヨタ・ハイラックスuteも利用可能になることを意味する。 ハイブリッドも選択可能になります。
トヨタ、2030年までに電気自動車を発売する前にほぼすべての車をプラグインハイブリッド車にすることを約束
セキュリティのアップグレードが期待されます。 最新のToyota Safety Sense 3.0を標準装備。
- プリクラッシュ警報システム プリクラッシュシステム
- フルスピードダイナミックレーダークルーズコントロール (DRCC)
- バック時の死角にいる車両に対する警告システム RCTA (リアクロストラフィックアラート)
- ブラインドスポットモニター (BSM) を備えたブラインドスポット警告システム
- 車線逸脱警報システム 車線逸脱警報(LDA)
- 車を車線の中央に維持するレーントレースアシスト (LTA)
- オートマチックハイビームシステム
トヨタ・モーター・タイランドは、2023年までにさらに4台のハイブリッド車をタイに導入する準備を進めており、政府と協議する用意がある。 カーボンニュートラルに向けた水素燃料電池エネルギーの推進
トヨタ・モーター・タイランドの山下憲明会長は、中立政策に応じて2023年までにさらに4車種のハイブリッド電気自動車(HEV)モデルを発売する計画であることを明らかにした。 ニュートラル)、同社は消費者が選択できるさまざまなテクノロジーを提供します。
カーボンニュートラルを達成するために、企業は二酸化炭素(Co2)排出量を最も早く、最も多く削減するためにどのようなテクノロジーを使用できるかを考えています。 インフラを待たない技術がハイブリッド技術 4車種は輸入車だけでなくタイで組み立てられており、この中には新型トヨタ・プリウスは含まれていない。 その1つがイノバハイブリッドです。
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