ホンダが東京に電動バイク充電ステーションをオープン

ホンダ(ホンダ) 過去の主要な自動車技術会社は、電力技術に切り替え始めました。 最近、同社は Power Pack Exchanger e を発売しました。 充電ステーション東京の電動バイク用バッテリー 12 ユーザー分のバッテリーの充電と切り替えをサポートします。

電源交換器と充電ステーション:

の構造 パワーパック e 交換器: 充電ステーション電動バイクのバッテリー ソフトドリンクディスペンサーのように動かしたり、位置を変えたりできるように設計されています。 幅9.6cm。 奥行き75.8cm。 そして身長182cm。 総重量360kg。 フットプリントが大きすぎないため、店舗や一般的なコミュニティソースに設置できます

使いやすさが重要な機能になりました パワーパック e 交換器: 充電ステーション電動バイクのバッテリー ICカードを持って充電ステーションの画面をスキャンするだけで、古いバッテリーが新しいバッテリーに交換されます。 この方法により、ユーザーは従来の充電ステーションのようにバッテリーを長時間充電する時間を無駄にする必要がなくなります。

バッテリーのようにリチウムイオンそれは MPP e と呼ばれます。幅 11.7 cm、高さ 29.8 cm、奥行き 15.6 cm、重量はわずか 10.3 kg、エネルギーの貯蔵量は 1,314 ワット時の小型で持ち運びが簡単です。 一部の電動バ​​イクでは、必要な電力に応じて 2 つのバッテリーを使用できます。 各バッテリーの充電時間は 5 時間です。

ランニングホンダカンパニー(ホンダ) 一冊の本ホンダ、石油最大手のエネオス、メーカーの合弁会社ガチャコ向け電動バイク充電ステーションヤマハ、スズキ、カワサキ ガチャコなどの他の電動バイクは、政府の支援を受けて、同じ基準の充電ステーション システムの広範なネットワークを構築しています。

https://www.youtube.com/watch?v=lGo_zQjEEQ8

情報源 theverge.com

画像のソース グローバルホンダ

Nakao Momoe

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