マカリウスが海外旅行の道を開く。 6,000万人を超えるタイの旅行市場を席巻。



デイリー マネージャー 360-MAKALIUS (MAKALIUS) は、タイの電子バウチャー、宿泊施設、レストラン、観光名所の主要な情報源であり、2022 年の営業成績を明らかにし、タイの観光市場の収益を 6,000 万バーツ以上に押し上げ、タイの人々が旅行することを明らかにしました。 主な要因は、ワーク ライフ バランスの概念と、従業員がどこでも働けるようにする多くの組織のポリシーに由来します。 来年は、「Customize & Quality Traveler」というマーケティング戦略でマカリウスをタイからの旅行記事の第 1 の情報源にすることを目指し、質の高い観光のコンセプトを推進し、顧客を喜ばせるために国際線を開設する準備をしています。

Macalius Thailand Co., Ltd. のエグゼクティブ チェアマンである Neeranuch Trijakvanich 氏は、次のように述べています。 総収入は6,000万バーツで、世界の観光客の状況が正常に戻ったことにより、前年比15%増となり、特に観光客数が徐々に増加しているタイでは、 中国やベトナムなどアジアからの観光客もヨーロッパからの観光客も多く、旅行会社、ホテル、レストラン、観光スポットなど、多くの観光関連産業が回復しました。 全体的なタイ人観光客のイメージとしては、昨年に入ってから旅行に行く人が増えています。 彼らのほとんどは、依然として主に国内旅行を好みます。

Macalius システムのベースでの情報の調査から、興味深い正の要因、つまりタイの観光客が見つかりました。 これは主に、過重労働の影響を軽減するためにワークライフバランスを重視する人々のライフスタイルが変化し始めたことによるものです。 さらに、多くの組織が人事管理に Work From Anywhere の概念を取り入れ始めています。 従業員の心身の健康増進

2023年のマーケティング計画に関して、同社は事業運営において「Customize & Quality Traveler」戦略を引き続き適用します。これは、製品、消費者のニーズと変化する観光状況をカバーするために製品または旅行パッケージの形態を拡大するという3つのアプローチに分けられます。 マカリウスは当初から、国内のみでホテル、宿泊、レストラン、クルーズ船のサービスを提供することに注力し、2023 年には海外への旅行ルートの拡大を開始します。 日本、韓国、モルディブなどすべてのサービスを 1 つのプラットフォームにまとめた Macalius のサービスの独自性は維持されています。 または、重要な場所への旅行カードを含む宿泊施設を購入することもできます。 または特別な食事などを含めます。

次のアプローチは、プラットフォームの問題です。 ウェブサイトやソーシャルメディアの形でのオンラインプラットフォームに加えて、同社は顧客が再び使いやすくするための「マカリウス」アプリケーションの作成に投資する準備をしています。 どちらもアクセスの可能性を高めます。 と配信が増加します。 そして最後のパートナーやアライアンスは、制度上の厳格なパートナー選定措置に注力することです。 会社として顧客層との信頼関係構築を目指す マーケティングプラン、会計制度、寿命等を精査し、新たなパートナーを検討する

Neeranuch 氏は次のように続けています。 観光市場は 100% の成長に戻ると Macalius はこの状況から予想しており、確立されたマーケティング戦略に従って前進することに加えて、Macalius を旅行プラットフォームとして推進することができます。 市場でナンバーワンのタイ国籍であり、50% 以上の追加収入、つまり約 1 億バーツを生み出すことが期待されています。

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です