宿泊施設、レストラン、観光名所の電子バウチャーを提供するタイの大手マカリウスは、今年上半期のレストラン、宿泊施設、観光名所のバウチャー販売が引き続き成長したと報告しています。 特にチャオプラヤー川をクルーズしながらの豪華なディナーには最適です。 タイ人は外国人観光客を上回ってサービスを利用している。 主な原動力は、コロナ禍でサービスモデルを調整するためにペンを引いた起業家たちだ。 タイの家族連れ客の増加 その結果、マカリウス船での食事券の売り上げは 50% 以上増加し、その価値は 3,000 万バーツ以上に達しました。
タイの電子バウチャー、宿泊施設、レストラン、観光スポットの大手供給源であるマカリウス・タイランド社(マカリウス)の執行会長ニーラヌッチ・トリジャクヴァニッチ氏は、「タイの観光市場の概観は成長し続けていると考えられている。 重要な祝日であり特別な祝日が多いためであり、さらに起業家のグループはタイ人観光客によりよくアピールするためにプロモーションを調整している。 その結果、マカリウスのバウチャー、レストラン、宿泊施設、観光名所の売上もそれに応じて増加しました。 特にチャオプラヤ川クルーズ船での豪華食事券の販売。 これは再び外国人よりもタイ人の間で人気が高く、その売上高は総売上高の50%以上、つまり約3,000万バーツを占めています。
「以前は、このイベントはチャオプラヤ川沿いのクルーズ船でのディナーでした。そのほとんどは外国人、アジア、ヨーロッパの観光客に焦点を当てていましたが、過去3年間の新型コロナウイルス感染症の影響で、クルーズ会社は問題に直面していました」タイ人が好む国際化を推進するため、国内顧客、特に家族連れに重点を置いたサービスを利用する観光客が不足しているため、多くの起業家がそのようなペイントポイントを計画変更に持ち込んでいるシーフードスタイルからタイ料理をミックスした日本料理、中華料理、また、タイ人が訪れるチャオプラヤ川沿いの観光スポットである投光器を見学するなど、タイ人にとってより親しみやすいサービスモデルに調整されています。あまり見たことがありません。 タイの家族連れの顧客のライフスタイルに合わせて、船上でのエンターテイメントの形態を調整することも含まれます。
ニーラヌク氏はさらに次のように続けた。「マカリウス氏は、今後半年にわたり、タイの観光市場は引き続き活況を呈すると予想している。 特に家族グループ旅行、長期旅行、日帰り旅行、ケータリング旅行を含むため、同社はケータリングビジネスグループをさらに推進するためのマーケティング計画を準備しており、現在ディナーを提供しているリバーディナーの2つのアプローチに分かれています。 メリディアン クルーズ、ロイヤル プリンセス クルーズ、ビバ アランカ クルーズ、ホワイト オーキッド クルーズ、リバー スター プリンセス クルーズ、ワンダフル パール クルーズ、チャオプラヤ クルーズ、チャオプラヤ プリンセス クルーズなど計10社のクルーズ会社。 また、スリヤン・チャントラは近隣の州への追加サービスの拡大を準備しています。 アユタヤ川のディナー クルーズに参加して、旧市街を観光し、神聖なものなどに敬意を表しましょう。
次のアプローチはビュッフェ レストランで、バイヨーク スカイ ホテルのビュッフェ レストランと協力するなど、ビュッフェ レストランと協力してマカリウスの顧客向けの特別パッケージを作成します。 顧客に利益を還元するための特別キャンペーンを企画し、特に Macalius の顧客向けに特別なパッケージを作成する準備ができています。季節のイベントや母の日、父の日、クリスマス、新年などの重要な休日に合わせて販売を開始します。
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