引き続き熱い「和食」トレンド。 新規オープンするレストランの数 既存のレストランと同様に、味覚を誘惑するメニューを推奨しています。 卸売業者として、また起業家や消費者にとって手頃な価格で高品質の原材料を提供する中心地として、Makro への情熱をさらに高めてください。 日本から直送の商品を多数取り揃えております。 都心で披露する本格的な日本料理の作り方を紹介するだけでなく、
「Makro」ブランドの大手卸売業者であるCP Extra Public Company Limited(CPAXT)が日本大使館と協力。 そして、日本貿易振興機構(ジェトロ)は、日本のおいしいものをすべて味わうというコンセプトのもと、「A sense of Japan」イベントを主催しました。 日本の食のトレンドをタイに伝える 梨田和也駐タイ日本大使が名誉ある開会式の司会を務め、マクロ・タイ事業部商品管理部副部長のメティン・オジルトル氏が出席した。 経営陣と マクロ、サトーン支店へようこそ
「A sense of Japan」イベントは、マクロのイメージを高めるために企画された活動です。 生鮮食品業界のリーダーとして、世界トップクラスの産地からの原材料を取り揃え、人気の商品を全種類お手頃価格で取り揃えております。 新しい体験を開いてみましょう。 起業家が原材料を使用して食品メニューに価値を加えることができるように。 日本料理を愛する人々のニーズに応えます。
タイにおける日本料理のトレンドにおいて、彼が常にトップトレンドにいることを私たちは知っています。 それは日本食レストラン事業の拡大にも表れています。 そのためマクロは、原材料の需要がさらに高まるまで、有名ブランドの高品質な製品を大量に提供し、人気の輸入調味料を含む130品目以上の日本からの輸入品を顧客に直送して顧客が選べるようにしている。 S&Bのカレー、ラーメン、オタフクソース、伊藤園の抹茶、米粉、わさび、味噌汁、だし粉など。
また、有名な和牛、サバスライス、イクラ、エビコ、海藻サラダ、サツマイモ、スナック菓子なども含まれており、日本から原材料を輸入して製造販売している「aro」ブランドの商品も含まれています。
これは、Makro が顧客のニーズを満たす原材料を調達するための重要な秘密です。 販売する商品を選択する前に、各顧客層のニーズを調査し、十分に理解する必要があります。 したがって、このグループの製品が成長し続けることは驚くべきことではありません。
特別プロモーションが満載の「日本を感じる」イベントで、最高の食材との出会いを楽しみましょう。 本日から 8 月 8 日まで、Makro のすべての代理店で。 または、Makro PRO アプリ経由でオンラインで注文してください
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