マツダは、新サービス「MAZDA ULTIMATE SERVICE」を無料で開始する。

2022年10月11日火曜日

マツダはサービス品質を向上させ、タイの自動車産業に顧客サービスの新しい基準を作成します。 保険期間中の費用を気にせず、お客様の愛車を5年間お預かりする安心のプレミアムアフターサービス「MAZDA ULTIMATE SERVICE(MUS)」を新たに開始。 無料の自動車保証 無料の定期メンテナンス、無料の労働力、無料のスペアパーツ。 液体製品を含む 24 時間体制の緊急アシスタンス サービスで旅行中の安全を確保し、将来の費用負担を軽減します。 全国138カ所のマツダショールームで10月以降にマツダ車をご購入いただいたお客様が対象の特典です。

ティー・ペルポンパン氏 マツダセールス(タイランド)Co., Ltd. 専務執行役員 お客様の幸福と満足は、マツダが常に守ってきた鍵です。 そのため、高品質の製品と SKYACTIV テクノロジーの両方を提供することに尽力しています。 ショールームの改善やあらゆる場所でのサービス品質基準のアップグレードが含まれます。 販売とサービスの両面から、お客様を家族のように大切に マツダ車を使っていただく最高の体験をお客様に提供する。 そして、お客様が生涯にわたって最も愛されるクルマを、いつの時代も大切に扱っていくという信頼をお客様に提供するために、私たちはこれまで総合的なサービスの基盤を築くために努力を続けてきました。 サービスを効率的にアップグレードし、各ショールームで同じ基準を設定することも含まれます。 さまざまな特別プログラムを提供するだけでなく、顧客の期待を超える顧客へのケア。 これらすべては、マツダ車を信頼されるクルマとして信頼してくださるお客様に報いる「お客様の幸せ」に基づいています。

5 年間の車両保護およびメンテナンス プログラム、プレミアム レベルの MAZDA ULTIMATE SERVICE または MUS、より安心してお車をお手入れください。 これは、マツダが最大5モデルをカバーするために特別に設計した顧客の世話をするために特別に設計された新しいプログラムであり、日本の自動車メーカーの最初のアフターサービス特典と考えられています. マツダ3、マツダCX-3、マツダCX-30、マツダCX-5、マツダCX-8のうちマツダ2も含む5車種が10月以降にマツダ車を新車でご購入のお客さまが対象となります。シティガールは初めてです。 リモートメンテナンスまたはマツダケアの無料パッケージを提供することにより、1 無料の労働力、無料のスペアパーツ、および液体製品で構成されています。 無料のファーストクラス保険2 2.09%の利息3 最長5年または10万kmの品質保証付き1

この特別プログラムは、マツダが特別に組織する主要なポリシーの 1 つです。 お客様が保険料を気にせず、マツダ車を所有する最高の体験を得られるように。 全国のマツダサービスセンターでいつでも安心してお車をお持ちいただき、アフターサービスを受けていただくために。 車のリモート メンテナンスのコストを心配する必要がなく、コストを削減できます。車の寿命を延ばし、下取りや再販の際の価値を高めるのに役立ちます。 これには、5 年間 24 時間体制で緊急支援を提供する権利が含まれており、総額は最大 62,568 バーツです。** また、マツダ車全車に第一種保険(MPI)が付帯しておりますので、ガソリンを入れるだけのお客様も安心してマツダ車をご利用いただけます。 これもひとえに、マツダ車をご愛顧いただき、マツダ車をご愛顧いただいているマツダのお客さまのご厚意によるものです。 これは、マツダが今日からすべてのお客様に提供しようとしている標準的なサービスです。

MAZDA ULTIMATE SERVICE プログラムの詳細には、次の詳細が含まれます。

  1. 5年または15万キロの品質を保証します。* 修理工数や修理にかかる交換部品の費用を安心してご利用いただけるほか、保証期間中の欠陥部品に対する保護も提供します。
  2. 5年または10万キロの車両メンテナンス無料* 人件費、交換部品の費用、液体製品が含まれます。
  3. 24 時間年中無休の緊急アシスタンスまたはロードサイド アシスタントを 5 年間無料で利用できます。* 緊急時にも安心のサービスを迅速に直接届けます

モデル

最高の価値を持つ 5 年間の自動車ケアと保護プログラム***

マツダ3

50,007バーツ

マツダ CX-3

50,343バーツ

マツダ CX-30

50,007バーツ

マツダ CX-5

61,417バーツ

マツダ CX-8

62,568バーツ

マツダが提供する車種ごとの最高額第一種マツダ保険料。

モデル

マツダの最高額第一種保険料****

マツダ2

26,500バーツ

マツダ3

28,900バーツ

マツダ CX-3

21,500バーツ

マツダ CX-30

25,300バーツ

マツダ CX-5

23,000バーツ

マツダ CX-8

35,700バーツ

「今日、マツダは顧客サービスの新しい基準を打ち立てました。 マツダ車を安心・安全に所有していただくために。 マツダは、マツダ製品を信頼するお客様に報いたいと考えています。 マツダ車の技術と品質に自信 マツダは、顧客をより大切にするための緊急の方針を実施しました。 お客様にマツダ車で最高の体験を提供するために、私たちはお客様に生涯にわたるケアを提供するというコミットメントにも取り組んでいます。 すべてのお客様に、他の誰にもできないマツダファミリーの一員であることを自信と誇りを持っていただけるようにすることです」とティー氏は付け加えました。

述べる:

※車の品質保証 定期的な車のメンテナンス 24 時間の緊急アシスタンス サービスは、当社が指定する条件に従うものであり、現金と引き換えることはできません。 詳細については、次の URL をご覧ください。 www.mazda.co.th

**定期メンテナンスパッケージの価格から計算。 新型Mazda CX-8の5年保証延長プログラム

***お車の定期メンテナンスパックの価格より算出。 および各モデルの5年間の車の品質保証延長プログラム

**** は最高値のみです。価格と条件は、各加入保険会社によって異なります。

1 5年間または10万kmのいずれか早い方で、人件費、部品代、自動車整備液代を無料

2 参加保険会社は (1) Viriyah Insurance Plc. (2) タナチャート・インシュアランス・ピーエルシー。 (3) Thaivivat Insurance Plc. (4) Dhipaya Insurance Plc. (5) シーケンサ。 クルンタイ パニッチ保険

3 頭金25%、頭金48ヶ月

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です