生命保険 ムアン タイ 生活の質の向上を目指す生命保険ビジネスのリーダー 人々の健康を支援する政策を強化します。 経営陣、従業員、メディア、一般の人々からなるチームを率いてムアン タイ トライアスロンに参加する準備ができています。 @チャンタブリーのレム・サデット・ビーチ、これは印象的な雰囲気の中での2023年の第3コースです。
Muang Thai Life Assurance Public Company Limited の CEO、サラ・ラムサム氏は次のように述べています。 全てのステークホルダーと国民の健康づくりをサポートしていきます。 最近、レムサデットビーチでイベント「トライアスロンムアンタイ@レムサデットビーチ、チャンタブリー」(MUANGTHAI TRIATHLON LAMESADET CHANTABURI 2023)を開催しました。 チャンタブリー県ターマイ地区では、タイ人と外国人の運動を奨励すると考えられ、2023年9月30日から10月1日まで実施される。 健康のために 水泳、サイクリング、ランニングによる健康のための運動パートナーのネットワークの構築と発展が含まれます。 チャンタブリー県におけるランニング競技会の組織レベルを向上させ、チャンタブリー県の経済と観光のさらなる活性化に貢献します。
タイ人選手と外国人選手がいます。 競技会への参加にはご注意ください。 「ムアンタイのトライアスロン@チャンタブリーのレムサデットビーチ2023」には、フランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、日本など世界各国から総勢594名が参加し、色彩豊かで楽しく、そして華やかな雰囲気に包まれました。参加者の笑顔。 美しい自然あふれるメインコースの雰囲気を味わい、レムサデットビーチエリアで新鮮な空気を感じた大人向けの競技カテゴリーは4つあります。
年齢カテゴリーと距離別に次のとおり3つのカテゴリーと若者向けの1カテゴリーがあります。
1. 標準カテゴリー: スイム 1,500 メートル/バイク 44 キロメートル/ラン 10 キロメートル。
2. スプリントカテゴリー: 水泳 750 メートル / 自転車 22 キロメートル / ランニング 5 キロメートル。
3. Duathlon(デュアスロン) 5km ラン / 22km バイク / 5km ラン
4.青少年向け ユーストライアスロン(キッズトライアスロン)
6 ~ 8 歳: 水泳 75 メートル/自転車 2 キロメートル/ランニング 1 キロメートル。
9 ~ 10 歳: 水泳 150 メートル / 自転車 4 キロメートル / ランニング 2 キロメートル。
11 ~ 12 歳: 水泳 150 メートル / 自転車 6 キロメートル / ランニング 3 キロメートル。
さらに、コンテスト参加者にも安心感を提供します。 特別特典も付与 短期団体傷害保険に加え、1人当たり100,000バーツの「無料」保険、事故当たりの治療費の最大補償額は10,000バーツ(権利取得条件はムアン・タイ・ライフ・アシュアランスPCLの規定による)も付与。 。
サラ・ラムサム氏は、「ムアン・タイ・トライアスロン競技会の組織化は、アスリートや競技参加者にチャンスを生み出すだけではありません。 しかし、特に公衆衛生の促進という点で、一般の人々にとってもさまざまな意味で役立ちます。 トライアスロンは運動と運動を促進します。 これにより、人々は身体的および精神的な健康をより良く維持する機会が得られます。 運動は健康を維持し、病気を予防するために重要です。 競技スポーツにおける学習とスキル開発を促進するだけでなく。 企画力も養われます。 トレーニング目標の設定 自己改善からの学習と、ストレスの多い状況に適応することによる学習 これにより、コミュニティミーティングの機会も生まれます。 強力なコミュニティを構築するには、トーナメント主催者間のパートナーシップを確立することが不可欠です。
会社の観点から見ると、トライアスロン競技は、会社の経営陣と従業員の健康と仕事への即応性を促進するための代替手段です。 運動と競争は従業員の身体的健康の増進に役立ちます。 また、人間関係を発展させ、強力なチームを作るのにも役立ちます。 普段の職場とは異なる環境で楽しくやりがいのある活動に参加することで、個人とチームの間に強い関係を築くことができます。 職場での幸せと笑顔を促進する この競争活動は、役職員がストレスから解放され、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しむ最後の機会であるためです。
「トライアスロン競技は、アスリートの身体と精神の学習とスキルを向上させるだけでなく、身体的および精神的な健康を増進するのに有益な活動です。 トライアスロンは、結果として得られるメリットに加えて、コミュニティのつながりを促進することもできます。 イベントを効果的に開催するには、コミュニティと主催者の協力を集める必要があります。 それは最終的にこのコミュニティに利益をもたらすでしょう」とサラ氏は結論付けました。
「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」