モデル MBK センターの成功は、新しい世代のコミュニティを作成します ユース ハウスは、アイドル センターであることを強調します

2023 年 2 月 23 日木曜日、午後 4 時 36 分

ラベル:

世界中の観光客の心をつかんだランキング ショッピングの目的地 外国人が歩くのが好き MBKセンター 常に 青少年センター 新世代の生活センター 10 代の若者が集まり、食べ物を買ったり、一緒にさまざまな活動を行ったりする場所です。 MBKセンター あらゆる新世代のライフスタイルに対応する魅力的な店舗やサービスが充実しています。

マグネットショップ(マグネット) 新しい顧客を引き付ける 学習センターを、ゾーンを含むエンターテイメントとレクリエーションと組み合わせる 学習センター 4階~6階の6,000平米以上の敷地に、有名講師や一流講師陣が一堂に集結。 娯楽エリア クラス全体で 7 とみなされる完全なエンターテイメント センター 監督 SFシネマMBKセンター店 バンコクの中心部にある最大のエンターテイメント センター 各種活動の同行 映画上映会やアニメコスプレコミュニティの集い。 招き猫 (まねきねこ) 日本一家族カラオケ シティ・オブ・ヒーローズ タイで最も先進的なゲーム コンソールのセンター。 バンコクを盛り上げる (ANIMATE BANGKOK) 漫画・アニメ商品のソース、著作権は日本正規品。 エスケープルーム パズルを解いて、さまざまな秘密の部屋から抜け出す方法を見つけてください。 BNK ライブ デジタル スタジオ BNK女性アイドルアーティストイベントスペース トイトピア toy collection 人気K-POPアーティストのフィギュアモデル 正規ライセンス商品です。 クエストボードゲームカフェ 7階 ゾーンDショップ プロカード 5階、Zone D、都心のボードゲームショップ、カードゲーム。 人気のレジェンドカードやレアアイテムを集めて楽しむもよし、コレクションするもよし。

お客様の心に響くイベント 次世代の注目を集める活動を創造する。 誰もが知っているMBKセンターの強みを作る節目イベントがカバーダンス大会です。 MBKカバーダンス 多くの関心のある応募者がおり、国内外で有名なアーティストになるという多くのタイの子供たちの夢に基づいて構築された、タイで最大のコンペティション プログラムの 1 つです。 偶像交換 最も多くのアイドルが集う最も音楽的なイベント。 存在を強化します アイドルセンター WHO M BKセンター アイドルの女神や有名ファッションデザイナーと クン サルダ ニンフィタクフォン 定期的にエグゼクティブアイドル交流会を開催。毎月第1土・日曜日 MBKアベニューゾーン ビジネスエリアにて A. 今年で3年目に突入 これは、アイドル アーティストの機会を促進するもう 1 つのステップです。 ボーイズグループとガールズグループがそれぞれの才能と活動をファンと密着して披露した。 しかも現場の熱気 偶像交換 また、最もホットな新進気鋭のアーティスト、K-POP アーティスト、J-POP アーティスト、新人アーティストを歓迎し、新しいレコード レーベルを立ち上げる機会でもあります。 またね 偶像交換 で開催されます土曜日と日曜日 2000年をテーマに3月4日、5日

MBKセンター また、アニメやカードゲームを愛する人々が集まってさまざまな活動を行うコミュニティでもあります。 たとえば、カードゲームの大会は、新しい世代が非常に興味を持って参加するもう 1 つのイベントです。MBKセンター アレンジしただけ ポケモンカードゲーム そして整理します ワンピースカードゲーム土曜日 2023 年 2 月 25 日、4 階、ゾーン D また、昨年はプロジェクトを立ち上げました。 ユースクラブ (ユースハウス)ステージ設置 MBKヤングタレント (MBK YOUNG TALENT) は、新しい世代の若者がさまざまな方法で才能を発揮できる独立したスペースを開きます。 歌う、音楽を演奏する、踊る、カバーする、子供、学生、学生、特別なニーズを持つ子供がショーに登場する人毎日時間通りに 17:00~19:00、フロアG、ゾーンB ショーはタイの顧客と外国人観光客の両方に感銘を受けました. したがって、若者が才能を発揮し、帽子を開いて奨学金の形で副収入を得ることができるもう1つの段階です.

プレゼンテーション 「グッドショップ」 「グッドイベント」 したがって 重要な成功 これにより、新しい世代がサービスをさらに利用することが奨励されます。 キーマンMr.ソンポル・トリップナート サービスを利用する次世代の顧客拡大戦略を推進する上で重要な役割を果たしている MBK Public Company Limited のショッピング センター事業の会長兼 CEOMBKセンター お客様の心に 変化し続ける小売業界の競争と消費者行動の中で、

Mr.ソンポル・トリップナート MBK Public Company Limited のショッピング センター事業担当マネージング ディレクターは、次のように述べています。 MBK センター ショッピング モール 現在、このサービスを利用するために帰国する外国人観光客が増えています。 COVIDの状況が明らかになった後同時に、ますます多くのタイの顧客がサービスを利用するようになります. 若者のライフスタイルに影響を与える新たなセールスポイントを創出することで、新世代はより多くの時間をセンターに滞在し、より頻繁にサービスを利用するようになりました。 地域でレッスンを受けているグループかどうか 学習センター のイベントに参加している団体は 偶像交換カバーダンス、BNK、 衣装トランプゲーム アクティビティ ミート&グリート Y シリーズの新星とアーティストの各イベントには、同じストーリーの大ファン層がいます。 したがって、イベントを開催することで、同じものが好きな人が集まり、一緒に活動するためのコミュニティが作成されます。MBKセンター また、パートナーとの連携を重視し、次の世代が関心を持つイベントを開催するなど、 クンサルダアイドル交換 3年目から一緒に活動している彼は、最も多くのアイドルアーティストを集め、韓国と日本の最もホットなアーティストのパフォーマンスでイベントを毎年より人気に高めている音楽イベントです. アイドルアーティストを力強く応援しに来てくれたファンからは毎回好反響。MBKセンター また、イベント中にソーシャルアクティビティを開催しました。 キャリアを夢見る学齢期市場 教室の内外で学習という形で知識を促進し、子供たちが学習を継続できるようにします。 学問的スキル、専門的スキルを駆使し、作品を作成して行動し、起業家の役割を引き受け、彼の作品をMBKセンターで販売する



Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です