ルメリディアンはトトと提携してホテルの自動シートリフトを変革します観光客を受け入れる準備をします

ルメリディアンバンコクのゼネラルマネージャーであるディーターラッケンバウアー氏は、ルメリディアンバンコクの価値観に合わせるために、ホテルが観光客を新しい常態の時代に備えるための改修に2億3200万バーツ以上を投資したことを明らかにしました。バンコクの中心部にある「ヨーロッパの生活芸術」をコンセプトにしたメリディアン2022」ブランド

ニュースをフォロー、フォローをタップ、ライブニュース

ホテルの全面改装は2つのフェーズに分かれており、最初のフェーズは2021年12月10日に終了し、2番目のフェーズは6月に完了しました。 20222年4ヶ月の合計期間

この改装は、ホテルの中心部を含むすべてのエリアで革命です。 ホテルのロビーにあるかどうかにかかわらず、「I-Jud」(I-Jud)像、白い点のある大きな像が特徴的です。 Latitude 13などのルメリディアンの代表的なレストランでは、終日各国料理を提供しています。

客室にはすべての設備が整っています。 さらに、日本一の衛生陶器ブランドであるTOTOのWASHLET自動便座で、清潔さと便利さを次のレベルに引き上げましょう。

「清潔さとゲストの安全を最優先するマリオットブランドの指揮の下、ルメリディアンバンコクの対策を講じています。 自動シートカバーはTOTOウォシュレットが基準を満たしています。 機能性とデザインの両面高品質で定評のある効率的な洗浄システムさらに、ブランド認知度の面でも、TOTOはプレミアムブランドです。 これは日本の代表的なイメージでもあり、すでに日本人である私たちのメインターゲットグループと一致しています。 全282室の客室にはTOTOWASHLETの衛生設備が整っており、ニューノーマルの時代に観光客をお迎えする準備が整っています。 お客様からの反響はとても印象的です。

TOTO(Thailand)Co.、Ltd.の島田隆康社長は、TOTOのWASHLET自動便座には、さまざまな洗浄パターンを選択できるスプレーノズルが付いていると述べました。 それが一般ユーザーのためのバッククリーニングシステムであるならばあなたの女性のためのソフトタッチフロントクリーニングシステムのためのバックソフトクリーニングシステム

パルス洗浄システムもあります。 新感覚とディープクリーニング用のモバイルクリーニングシステムの作成に役立ちます温度を調整できるシートカバーもあります。 一定の熱を提供します臭気除去システムは使用中に自動的に動作します。 不快な臭いは気にしないでください。 終了したら

チャンバー内に設置されているTOTOのトイレは、CST769Uのツーピーストイレで、トイレの内側はセフィオンテクトでコーティングされており、セラミックの表面が滑らかになっています。 お手入れが簡単汚れが付着しにくい常に美しく光沢があり、節水にも役立ちます。 集中的な洗浄には4.5リットルの水しか必要とせず、軽い洗浄には3リットルしか必要ないからです。 それは環境の持続可能な保護と考えられています。

Tamashiro Masumi

「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。