レクサスは上海モーターショーで2代目LMを世界初公開。



「レクサス」は上海モーターショーで高級ミニバン「LM」を世界初公開した。 ラグジュアリーな4シーターモデルで自慢。 48型ワイドの大画面で 世界60カ国以上で販売を準備。 初めてヨーロッパと日本の市場に参入する準備ができています


2代目Lexus LMは、2020年に発売された初代のフェイスリフトに続き、1人乗りの高級ミニバンを求める中国・アジアのお客様に向けて発売されました。 LMのモデル名の由来である「Luxury Mover」に合わせて高級感をプラスしてグレードアップ。

Lexus LMのデザインは、エクステリアの高級感と快適なインテリアを融合させた「Dignified Elegance」というコンセプトに基づいて開発されました。 ボディサイズは全長5,125mm(85mm増)、全幅1,890mm(40mm増)、全高1,955mm(10mm増)、ホイールベース3,000mm。


フロントエンドはレクサスのスピンドルボディのアイデンティティーを継承。 フロントグリルにボディカラーを追加し、ボディとの連続性を持たせました。 AピラーとDピラーもグロスブラックで装飾され、フロントからリアまでガラスの連続性を生み出しています。 両開きの大型リヤドアを装備。 ドアの閉鎖を強化するのに役立つe-Latchシステムを備えた玄関ドア。

キャビン内は、3 列シート、6 シートまたは 7 シートシートから選択できます。また、乗客のプライバシーを高めるバルクヘッドが付属する 2 列シート 4 シートのキャビンで、より豪華さを追加することもできます。 また、オンライン会議やさまざまなエンターテイメント コンテンツを最大限に活用できる 48 インチのワイド スクリーンを統合し、スクリーンの下に冷蔵庫と収納コンパートメントを完備しています。


Lexus LM は引き続き、乗客の快適性を優先事項として重視しています。 ボディ構造の強度を初代モデルより50%アップ ボディ上部とフロア下部に構造アンカー材を追加し、キャビン内の振動を低減 周波数感応型ピストンバルブを採用したサスペンションAVSを初採用、レクサスは、すべての速度で優れた走行性能を維持すると主張しています。

この車には、歩行者やサイクリストとの衝突を回避するためにステアリングホイールまたはブレーキを偏向させることができるプロアクティブドライバーアシスタンス(PDA)システムが付属する高度な安全技術、Lexus Safety System +も装備されています。 駐車中の車で、ドライバーがコーナリング前にギアを使いすぎた場合、システムは安全上の理由などからゆっくりと速度を落とします。

Lexus Safety System+ には、ドライバーが危険な状態にあることが検出された場合にレーン キープ アシストと連携して機能する異常ドライバー レスポンス システムも追加されています。 周囲のドライバーに警告を発すると、システムはハザード警告灯を自動的に点灯します。 停止するまで継続的に速度を下げることに加えて。 その後、車のドアが自動的にロック解除されます。 レスキュー チームが引き続き支援できるように、ヘルプ ネット システムから助けを求める準備ができています。

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

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