中国でのスターティングモデルを追加、料金NISSAN ARIYA 500 km/CLTC、価格938,000バーツ。

広告

広告

2023年7月20日、東風日産アリヤは新たな販売価格を発表した。 ARIYA 500 スターター モデルを追加すると、現在の小売価格は 199,900 から 282,900 元、つまり約 938,000 から 1,328,000 バーツになります。

シングル電気モーターモデル、出力 238 馬力、最大ビット力 300 Nm、2WD 駆動システム (NEW)

  • 三元系リチウムイオン電池、容量 65 kWh、CLTC 充電あたり 501 km 走行可能
  • 25 分で 30 ~ 80% の DC 充電率
  • 14 時間で 10 ~ 100% の AC 充電率
  • 最高速度は160km/h。
  • シングルペダルe-Pedalによる走行モード
  • 体重1,935kg。

型式、シングル電動モーター、出力 238 馬力、最大ビット力 300 Nm、駆動方式 2WD

  • 三元系リチウムイオン電池、電池容量90kWh、CLTC充電あたり623km走行可能
  • 30 分で 30 ~ 80% の DC 充電率。
  • 14 時間で 10 ~ 100% の AC 充電率
  • 最高速度は160km/h。
  • シングルペダルe-Pedalによる走行モード
  • 体重2,116kg。

2 つの電気モーターを備えたモデル、388 馬力、最大咬合力 600 ニュートン メートル e-4ORCE インテリジェント全輪駆動システム

  • 三元系リチウムイオン電池、電池容量90kWh、CLTC充電あたり533km走行可能
  • 30 分で 30 ~ 80% の DC 充電率。
  • 14 時間で 10 ~ 100% の AC 充電率
  • 最高速度は200km/h。
  • シングルペダルe-Pedalによる走行モード
  • 体重2,269kg。

外観デザインはエレガントです。 クローズドグリルの4ビームフロントヘッドライトと、その下のラウンドレスデザインのLEDデイタイムランニングライト。 リアウインカーは流れるデイタイムランニングライトのようなものです。 さらに、新しいNISSANロゴは、253/55R19タイヤを装着した19インチホイールと255/45R20タイヤを装着した20インチホイールを装着したアリアにも取り付けられています。

  • 抗力係数はわずか 0.297Cd です。
  • ストリーマーフェザー LED ヘッドライトとデイタイムランニングライト
  • ヘッドライト自動オン/オフシステム
  • 屋上ギャラリー
  • ワンタッチ電動サンルーフ
  • 電動テールゲート

ボディサイズ

  • 長さ4600mm。
  • 幅1900mm。
  • 高さ1654mm。
  • ホイールベース2775mm。
  • リアトランク容量562リットル
  • 車両重量1,935~2,269kg。
  • 地上高141mm。
  • 回転半径5.4メートル

アリアは、「時代を超えた日本の未来」または「時を生きる日本の未来世界」を理念にデザインされており、運転手や歩行者に温かい雰囲気を醸し出すゼログラビティシートを備えたラウンジ空間が特徴です。

日産の設計チームは、日産の新しい電気自動車プラットフォームを活用しています。 アリヤのスムーズでオープンなカーフロアを実現 コンパクトなパワートレインコンポーネント これにより、アリヤのキャビンはクラスで最も広々としています。 リビングルームの雰囲気を演出するインテリアデザインです。

プレミアムラグジュアリーなインテリアデザイン パワーレザーステアリング 運転席6ウェイパワーシート、2ウェイバックプレッシャー、助手席6ウェイパワーシート、40/60分割可倒式リアシート、12.3インチデュアルスクリーン、HUDヘッドアップディスプレイ、10.8インチミラーディスプレイ、6スピーカー

  • 防音二重電動窓
  • オートエアコン、独立制御、2ゾーン(後部空調口付)
  • PM2.5防塵フィルターと自動空気品質管理システムAQS
  • ワイヤレスモバイル充電器
  • スマートリモートキー
  • 前面 USB 充電ポート 2 つ 背面 USB 充電ポート 2 つ (タイプ A、タイプ C)

e-4ORCE テクノロジー、新しい電気自動車用のインテリジェントな全輪駆動システム

  • 前後車軸に配置された 2 つのモーターの形式の電気駆動システムは、インテリジェントな自動トルク配分制御技術と組み合わせて、4 輪すべてに動力を伝達します。 運転スタイル、スピード、コーナリング、ブレーキに適応
  • 前後のアクスル端の力の配分を 50 対 50 に調整して、アクスルのどちらかの側でトルクを最大 100% まで絞り込むことができます。
  • 回生ブレーキシステムにより即時応答性が向上し、前後モーターとブレーキシステムのタイミングと回転力を制御し、スムーズな操縦と制動を実現します。

日産 アリアは、現在入手可能な最も技術的に進んだ日産車です。 プロパイロット 2.0 またはプロパイロット 2.0 運転支援自動運転システムを使用すると、ドライバーはより自信を持ち、ストレスが軽減されます。 プロパイロット リモートパークアシスト システムと日産 アリヤ e-ペダル インテリジェント テクノロジー

ニッサン セーフティ シールドの安全機能には、インテリジェント サラウンド ビュー モニター、インテリジェント前方衝突警報、インテリジェント緊急ブレーキ、後部自動緊急ブレーキが含まれます。

日産 アリアについて知っておくべきこと

  • ゼログラビティシートを備えたラウンジのような雰囲気の中で、「時代を超越した日本的未来主義」または「時を生きる和の未来世界」をデザイン哲学としています。
  • e-4ORCE テクノロジー、新型電気自動車用インテリジェント四輪駆動システム
  • e-Pedal スマートペダルテクノロジー
  • ニッサン インテリジェント モビリティを全車に標準装備。
  • プロパイロット2.0 半自動運転システム 各モデルの基本装備となります。
  • プロパイロットパークまたは自動駐車支援システム
  • 日産 アリアは、新しいNISSANロゴを採用した最初のモデルです。
  • アリヤはe-SUVと呼ばれる新たな市場で戦うことになる。
  • 19インチアルミホイール

  • 安全技術「ニッサン セーフティ シールド」

    • 視界周りのスマートモニター
    • インテリジェント前方衝突警報技術
    • インテリジェント緊急ブレーキ技術
    • 後進自動緊急ブレーキ技術 後進自動緊急ブレーキ

吊り下げシステム

  • マクファーソンストラットフロントサスペンション
  • マルチリンクリアサスペンション
  • ベンチレーションフォイル付きフロントディスクブレーキ
  • リアディスクブレーキ

オートホーム

16888.Com

広告

広告

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です