米軍と中国軍は2週間の間に2回会談しており、最初の会談は先月下旬だった。 中国戦闘機が南シナ海で米国哨戒機の前を飛行したのはこれが最後となった。 中国軍艦が米軍艦の前に割り込む事件だった。 台湾海峡 海の真ん中でぶつかりそうになるまで
6月3日土曜日、中国の軍艦が突然、米海軍のミサイル駆逐艦チュンフンの前に割り込んだ。 台湾海峡で
これは、「チュンフン」船の船首から撮影された別のビデオクリップで、中国の軍艦がアメリカの軍艦の前を通過する様子を示しています。 近接攻撃
米インド太平洋軍は、中国軍艦が危険な距離からチョンフンに接近したと発表した。
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「気象観測気球と観測気球」の違い
中国の船がアメリカの軍艦を追い抜いたときの最短距離は150ヤード、つまり140メートル未満で、アメリカのチュンフン号は両艦の衝突を避けるために10ノットまで減速せざるを得なかった。
その後、中国の軍艦は再びアメリカの軍艦と交差しました。 船首の右から左まで約 2,000 ヤード、または約 1,800 メートル。 そして出航する前にしばらくそこに滞在します
事件当時同艦に乗船していたモントリオール艦隊司令官ポール・マウントフォード中佐は中国の行動を批判した。 中国の非専門的態度を非難し、その日より前に無線システムを通じて通知があったため意図的に航行したと信じていた
モントリオールの司令官はまた、船舶が互いに150メートル以内を航行することは非常に危険であると指摘した。 衝突を含む多くの予期せぬことが起こる可能性があるため、
ロイド・オースティン米国防長官も中国を批判した。 中国が無責任な行動を示していると非難する。 同氏はまた、習主席に対し中国の近平氏自身の行動を制御するよう求めた。 なぜなら、このような出来事は事故を引き起こす可能性のある偶発的な危険であると彼らは見ているからです。
台湾海峡での事件は、米国の軍艦がそこでカナダと何をするつもりなのかという疑問を引き起こします。 米インド太平洋軍は、米誘導ミサイル駆逐艦チョンフンとカナダ海軍のフリゲート艦が通常の自由パトロール任務を遂行していると発表した。 事件前には中国軍艦が顔を横切った。
このほか、米国やカナダも違法操業ではないと指摘した。 同海域は航行の自由の領域である公海であるため、同氏はまた、中国軍艦が公海での安全な航行のための交通規則に違反していると非難した。
しかし中国はそうは考えていない。 そして台湾島
この海峡は南シナ海の一部です。 南シナ海から東シナ海まで北上する航路である。この地点は依然として南シナ海につながる紛争地域である。
米国は台湾海峡を公海とみなしている。 中国にとって、この海峡は領海の一部である。 そして、かつては公海とみなされていたため、米国とその同盟国は常に台湾海峡を通過してきました。 米国との海戦も含む。 ここに帆船が進入し、中国人の不満を引き起こした。
元駐ワシントン中国大使の崔天凱氏は、昨日シンガポールで開催されたSLDの安全保障フォーラム「シャングリラ対話」の傍らでロイターに語った。
同氏は、両国の治安当局トップ間の交渉が再開されれば、米国に対し中国への派兵を停止するよう警告した。
さらに、元中国大使は、「ここでの本当の問題は、なぜ中国軍艦や中国戦闘機が軍艦や戦闘機に接近しているのかという問題ではない。問題は、なぜそれらの国が自国の軍隊を海を越えて派遣するのかということだ」とも述べた。中国の玄関口まで?
この決定は、中国の李尚福国防相も安全保障フォーラム「シャングリラ対話」で下したもので、人民解放軍が「国防」となることに一瞬たりとも躊躇しないと強調した。 この派閥は台湾を中国から分離しようとする者に対して戦争を開始する。 何らかの理由で
中台米関係 米国と台湾は現状維持を目指しているにもかかわらず、転換点が来ている。
何十年もの間、米国は現状維持、つまり現状維持関係を維持しようとしてきた。 言い換えれば、政策を堅持し、「一つの中国」を保証するということだ。 しかし、1979年の台湾関係法を通じて台湾との関係を維持し、ビジネスと安全保障協力を行っている。
一方、台湾も独立を宣言せず現状維持を図っている。 しかし、現状を維持しています。つまり、独自の政府とそのすべての機関を持っています。
米国務長官、現状維持により台湾海峡の平和は40年間確保されてきたが、台湾と中国の関係(現状維持)を維持することは困難になり、台湾から海峡の平和が損なわれていると述べた。
日本や韓国などの隣国も同様です。 シンガポールでの会談では、韓国のイ・ジョンソプ国防相と日本の浜田泰和国防相が両国間の懸案の安全保障紛争について並んで議論した。
これは2018年に日本が韓国軍艦が日本の偵察機を標的とした兵器システムをロックダウンしたと非難するビデオクリップを公開した後にこのことが起こったという論争の問題である。 しかし、韓国はこの疑惑を否定している。 そして彼らの船は北朝鮮漁船を捜索しているだけだと主張した。 南北間の海上国境付近のみを航行するもの
しかし、イ・ジョンソプ氏は、昨日の一連の協議の後、韓国と日本は実務協議を開始し、このような事件が起こらないよう予防策に焦点を当てることで合意したと述べた。
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