女性 – マリオット・インターナショナルは、アジア太平洋地域で高級ホテルを拡大します

2022 年 10 月 5 日水曜日、午後 5 時 32 分

マリオット・インターナショナルは、アジア太平洋地域で高級ホテルを開発する準備を進めており、2023 年末までにさらに 14 のホテルがオープンする予定です。

世界的な需要を満たすために、人気のある流行の目的地での大幅な成長 贅沢な旅行体験のために

Marriott International, Inc. は本日、2023 年末までにアジア太平洋地域にさらに 14 軒の高級ホテルをオープンする計画を発表しました。マリオットの戦略的な高級ホテルの成長が強調されています。 合計156の高級ホテルを運営するこのエリアのインターナショナル

アジア太平洋地域の 13 の国と地域で成長を続けるマリオットの高級ホテル ブランドは、東京やメルボルンなどの人気都市で贅沢な旅行者に卓越した体験を提供し続けており、済州島や九排溝などの人気の目的地でもそうした体験をお届けする態勢が整っています。 ザ・リッツ・カールトン、セント レジス、W ホテル、ザ ラグジュアリー コレクション、エディション、JW マリオット、ブルガリなどの象徴的なブランドのコレクションにより、お客様の高級な旅行体験に対する需要の高まりに応えることを目指し続けています。世界。

「今日のラグジュアリーな旅行者は、本物の体験を求めています。 彼は思慮深く有意義な思考を持っています」と、販売およびマーケティング担当ディレクターのバート・バーリングは述べています。 マリオット・インターナショナルのアジア太平洋地域は、次のように述べています。 旅行者の変化するニーズを満たすのに適した場所にあります。 これらのホテルの追加は、将来の贅沢な旅行に対する当社の前向きな見通しを反映しています。

ザ・リッツ・カールトン 洗練されたラグジュアリーを新たな目的地へ

2021年、リッツ・カールトンがモルディブに上陸。ブランドの比類なきスタイルとラグジュアリーは、日本への展開を目指しています。 2023年にザ・リッツ・カールトン福岡が開業し、オーストラリアでは2023年初頭にザ・リッツ・カールトン・メルボルンが開業し、街のスカイラインの印象的なパノラマビューを提供します。 ブランドのシグネチャー フードに加えて、リッツ カールトン リザーブ ブランドは 4 番目のホテルをオープンします。 アジア太平洋地域の中国の古都である九排溝では、来年、谷のロッジの歴史、文化、自然の美しさに浸るゲストを招待します。

セント レジスの有名な伝統は、アジア太平洋地域の多くの都市に優雅さをもたらしています。

次回の打ち上げは、地域の主要都市で行われます。 2021年にセント レジス青島がオープンするのに合わせて、セント レジスはゴアにも49エーカーの土地にホテルをオープンします。時代を超越した伝統をもたらす海。 ブランドの未来的なスタイルを新世代のゲストに。 インドネシアの現代の美食家は、今年後半にセント レジス ジャカルタをオープンすることで、「ライブ エクスクイジット」というセント レジスの哲学をすぐに発見するでしょう。

現代的なデザインに先立つラグジュアリーは、Wホテルがもたらします。

W ホテルは、楽しい文化の目的地を拡大する計画です 2023 年に光のエネルギーと思慮深いデザインでマカオに来てください。 この社会志向のブランドは、2023 年にダーリング ハーバーに W シドニー アット ザ リボンをオープンし、オーストラリアの活気に満ちた都市に W の旗艦プログラムをもたらして、オーストラリアで 3 番目に誕生したホテルを祝う予定です。

JW マリオットは、ウェルネスに重点を置いた静かなコーナーで旅行者をお迎えします。

マインドフルネスとホリスティック ウェルネスの原則にインスパイアされた、まったく新しい JW マリオット ホテル。 充実した体験とお客様に満足いただける環境を提供するために、地域全体で8つの場所があります。 JW マリオット バンガロール プレステージ ゴルフシャー リゾート & スパと JW マリオット ホテル長沙が今年初めにオープンし、2022 年末までにゲストを迎える JW マリオット カオラック リゾート スイートをオープンする準備を進めており、JW マリオット済州リゾートのオープンを目指しています。 & Spa by 2022 in It は、ユネスコの世界遺産に登録されている韓国で最も美しい南部の島を訪れる際に、心、精神、体のバランスを求める旅行者に対応し、2023 年にオープン予定の 2 つのホテル、J.W マリオット グアバゲーターと JW マリオット ホテル Xi’ を提供します。を

EDITION は、アジア太平洋地域の象徴的な目的地に贅沢で贅沢なライフスタイルをもたらします。

三亜、上海、東京、虎ノ門 by Eddie に、予想外で斬新なユニークなカスタム ホテルのコレクションがオープンしました。 2023年には東京に2店舗目となるThe Tokyo EDITION Ginza、2023年には同ブランド初のエディションホテルとなるもう1つのホテルがオープンする予定で、東南アジアでは両ホテルとも、モダンラグジュアリーの新基準。 親密さ、深み、そして個々の経験を兼ね備えています。 ブランドについては、出版はそのノウハウで知られています。 真正性とデザイン、そして最高の食事とエンターテイメント体験。

ラグジュアリー コレクションは、アジア太平洋地域の多くの目的地で引き続き印象的です。

ラグジュアリー コレクションは、ユニークで伝説的なホテルです。 ITC ナルマダ、ラグジュアリー コレクション ホテル、アーメダバードは、ブランドの最新の成長ホテルです。 2022年にオープンしたホテルの建築は、グジャラートの地元のライフスタイルに基づいています。 この魅力的な街を訪れたゲストは、ストーリーテラー、コレクター、冒険家になることができます。

ブルガリ ホテルズ アンド リゾーツ 東京初上陸となります。

東京を訪れる旅行者は、東京駅近くの新しい超高層ビルに2023年にブルガリ東京ホテルがオープンし、イタリアのブランドブルガリの贅沢で時代を超越した遺産を体験することになります。 新しいホテルには、ブルガリの素晴らしいスイートを含む 98 室の豪華な客室があります。 iLリストランテ ニコロミートや宝石レストランなどの名店も多い。

-(016)

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です