寒波が日本を覆う。 大雪を作る – 負の温度: PPTVHD36

東アジア諸国は寒冷地の影響を受け、日本では極寒の気候に直面しています。 多くの地域でマイナスまで気温が下がった。

昨日(1月24日)から10年ぶりの寒気団が日本上空に広がり、日本海沿岸では大雪となりました。 東京にいる間に すでに初雪が降りました。

気象庁は人々に不必要な外出を避けるよう警告しています。 滑りやすい路面や凍結した水道管には注意してください

鳥取県大仙市の積雪量は1.54メートル、野沢温泉郷は1.05メートル。 長野県のおすすめ温泉

タイ人は旧正月に日本に行きたいと思っている人が最も多く、他のアジアの 4 か国がタイに行きたいと思っています。

「鯨肉自販機」は日本の捕鯨会社の生き残りか?

京都市のように雪が少なかったところでも積雪は13センチ、広島は6センチと道路の交通に影響が出ています。 地域の鉄道サービス

日本航空と全日本空輸は本日、200便以上のフライトをキャンセルする予定です。 JR東日本が新幹線を運休する。 福島~新庄間 終日

最低気温は札幌がマイナス12.1度、仙台がマイナス7.3度、新潟がマイナス5.6度。

東京はマイナス3度、大阪はマイナス2度と一部地域が予想されています。 気温は史上最低まで下がる可能性があります。

一方、今日も多くの地域で大雪が報告されました。 明日も寒波の影響が続く見込みです。

一方、朝鮮半島自体は、韓国によってシベリアからの寒波に直面しており、オレンジレベルの寒波警報が発令されています。 また、済州島発着の 476 便がキャンセルされました。

ソウルの最新気温は摂氏マイナス19.2度で、朝はマイナス16.4度、日中はマイナス14.4度まで下がった。

ソウルがこれまでに測定した最低気温の記録は、1927 年にさかのぼり、23.1 度でした。

北朝鮮にも極寒警報が発令されています。 国内で最も貧しい地域である北部地域では、需要を満たすための電力が不足しているという問題の中で、気温はマイナス 30 度まで下がることがあります。 首都としての平壌に加えて、他の都市はまだ薪を燃やすことに依存しています. 冬に暖かさを作り出すために、多くの家庭ではプラスチックだけを使わなければなりません。 自宅の断熱材として

AFPによる画像

Hino Kou

「どこにでもいる動物の友達。コーヒーマニア。腹立たしいほど謙虚なソーシャルメディア愛好家。音楽中毒者。主催者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です