政府報道官は、首相が2030年までに3,230億バーツと継続的に成長すると予想されるタイの化粧品市場の動向に満足していることを明らかにした。
2023年6月23日、首相府報道官を務める首相政務担当副事務総長アヌチャ・ブラパチャイシ氏は、首相兼国防大臣のプラユット・チャンオチャ将軍に対しこう語った。 タイ化粧品市場動向分析レポートをご紹介します。 タイの化粧品産業が新型コロナウイルス感染症の状況から順調に回復し、発展する傾向にあることを非常に嬉しく思います。2022年の化粧品輸出額は827億バーツを超え、前年比15.6%増加しました。
首相官邸の報道官は、クルンタイCOMPASS研究センターがタイの化粧品市場の動向を分析していると述べた。 開国後は成長する傾向にあり、2022年から2030年までの成長率は年平均5%で、2030年には2022年比約1.5倍となる32億3,000万バーツ以上の価値が見込まれています。化粧品の72%は国内で生産されています。 残りの28%はASEAN、日本、オーストラリア、韓国、中国などの主要市場への輸出です。 2023年の最初の4か月(1月から4月)に、タイは282億バーツ以上相当の化粧品を輸出しました。これは、2022年の同時期と比較して11.9%増加し、2023年から2024年の全体的な予測と比べて、タイの化粧品輸出市場は、海外市場におけるタイ化粧品の需要を反映し、それぞれ12.4%と14.8%で継続的に成長する可能性があります。
首相官邸報道官 マーケティング分析について議論する。 新型コロナウイルス感染症以降の消費者トレンドは、環境と製品の安全性をより重視するよう求められています。 化粧品起業家にもっと適応させ、天然成分やバイオベースの美容を使った製品を開発してもらう。タイは世界最大の農産物生産国として準備ができており、政府も支援政策をとっている。タイの対象産業(Sカーブ)の1つだからである。バイオ製品グループ。 クルンタイCOMPASS研究センターは、2030年にタイのオーガニックビューティー市場は約217億バーツに達し、2022年から年平均13%で成長し、化粧品メーカーの純利益率を高めることができると推定している。 一般的な化粧品生産量の5%から15%へ。
「首相はタイの産業部門の発展を高く評価しています。 これには化粧品業界も含まれます。 政府政策の実施が成功したこともあり、着実かつ力強い回復傾向が見られる。 国内産業部門のアップグレードと競争力の向上に伴う輸出増加の可能性を高め、原材料の輸入コストを削減する準備ができている。 関係するすべての機関を通じて、多くの国との自由貿易協定(FTA)による貿易特権の利用を通じて。 政府の政策機会を共に推し進めてきた人々であり、首相は、タイの可能性と備えがあれば、これはタイの産業部門の力強く安定した成長を促進し、タイ全体の経済回復を促進する上で重要な役割を果たすだろうと信じている」とアヌチャ氏は述べた。
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