日本の専門家が「就寝前」に絶対にやるべきではないと言う4つのこと

不眠症に加えて、長期の睡眠不足はまた、身体的および精神的健康に悪影響を及ぼします。 肌荒れを起こし、肥満になりやすい。 日本の睡眠の専門家は、睡眠の質に影響を与える可能性があるため、就寝前に次のことを行わないことをお勧めします。 何が起こっているのか教えてください

日本の専門家が「就寝前」に絶対にやるべきではないと言う4つのこと

  1. カーテンを閉める

朝日が見えないようにカーテンを閉めるのは、やるべきではありません。 カーテンの穴から入る光がまぶたを通り抜けて、人々を新鮮に目覚めさせるからです。 朝日が当たると体内時計が時刻調整を始めます。 そして約15時間後、体はより多くのホルモンメラトニンを分泌します。 眠気を催し、夜はぐっすりと眠れるように、カーテンを完全に閉めると、体の体内時計が正常に機能しなくなります。

  1. 午後3時以降は一生懸命運動してください。

ぐっすりと眠るためには、午後9時以降は激しい運動をしないでください。運動すると心拍数が上がり、目が覚めてよく眠れなくなります。 あなたがとても忙しいならあなたは時間がありません軽い運動とマッサージで運動することは血液循環を改善しそして睡眠の質に影響を与えません。

  1. 寝る前に物事を考えなさい。

就寝前の決定的な瞬間に多くの人が日中に起こる出来事について考えます。 ストレスの多い考えは避けてください。 あなたがそれについて考えるならば、毎日良いことについて考えてください。 脳をリラックスさせて幸せにする簡単に眠り、ぐっすり眠る

  1. 寝る前に本を読んだり映画を見たりする。

多くの人は寝る前に本を読んだり映画を見たりするのが趣味です。 多くの人が就寝前のリラックスした時間だと思っていますが。 しかし、あなたを興奮させたり、考えさせたり、ストレスを感じさせたりする本や映画を選ばないように注意してください。そうすると、脳が目覚め、不眠症や不眠症につながるからです。 また、次の章で懸念されるので、連続映画やシリーズは避けてください。

多くの人々は、小さなルーチンが睡眠の質に影響を与えることを期待していません。 上記のいずれかが読者の睡眠に影響を与えているかどうかを確認してください。 動作する場合は、変更して終了してみてください。 ぐっすり眠ると、翌日の生産性が向上します。 心身の健康を強化し、老化が早すぎないようにします

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