日本の有名ブランドがタイにやってくる! タイ・グリコの新しいアイスクリーム、砂尾。 砂糖を含まないので美味しくてヘルシーです。

会社 グリコタイ 株式会社。 (タイ、バンコク) スナオスナオアイスクリーム 喜びと健康をもたらすタイで砂糖を加えていません会って楽しみましょうマカダミアとアーモンドのアイスクリームカップ型そしてこれが日本国外で初めてのSunaoブランドの立ち上げです。

砂尾は砂糖を加えていないアイスクリームだから。 コンセプトと一致 「ロカボ」 これは、人々の健康維持を支援する日本の組織である食品レクリエーション健康協会(食楽研究会)によって承認されています。 科学的データに裏打ちされた毎日のスナックには10グラム未満の炭水化物を摂取することをお勧めします。

スナオマカダミアとアーモンド砂糖を加えず、食物繊維が豊富芳香族マカダミアナッツとアーモンドで作られています。 重要なのは、日本の北海道産ミルクが乳製品の原料に使われていることです。 グリコの長年のアイスクリーム開発経験から、アイスクリームの食感はミルクの風味が豊かで、なめらかな食感です。

スナオは砂糖を加えなくても美味しい味を保証します。

砂尾は、健康的で美味しいものを作りたいという想いから生まれました。 同時に、それは私たちの形の世話をするのにも役立ちます。 砂尾は2017年2月に日本で生まれました。 アイスクリームシリーズの始まり。 クッキー、リゾット、パスタに拡張する前に。

タイでは、消費者は炭水化物の摂取量を最適なレベルに保つことにますます関心を持っています。 健康への意識が高まる中、良質の食材を使った食品を食べる

2022年2月11日は、グリコグループの設立100周年を迎えます。 1922年、「グリコキャラメル」キャンディーが発売されました。 このカラメル風味のデザートは、創業者の江崎理一が食を通じて人々の健康を改善するという信念に由来する栄養素が豊富です。 その後、会社の目的を果たすために他の多くの製品が発明されました。 「より健康な日々、人生の健康」 そして、砂尾の「LOCABO」のコンセプトは、日々の健康と美容をサポートするものです。

Thai Glico Companyは、50年以上にわたってタイ市場の主要市場であり、1970年以来、タイはASEANにおけるグリコの主要市場の1つです。 この地域の菓子とアイスクリームの供給を担当する製造工場があります。 そのため、同社はタイの選択を検討しています。 砂尾を海外で初めて立ち上げる今後、海外でも立ち上げ、健康・ウェルネス市場を拡大していきます。 フォローするのを楽しみにしています!

LOCABOとは何ですか?

ロカボ 適度に炭水化物の量を決定することです =食品・レクリエーション・健康協会(食楽研究協会)が後援する適切な量の炭水化物を摂取する炭水化物は、3つの主要栄養素の1つです。 食後の血糖値を上昇させる要因です。炭水化物を制限すると、食後の血糖値の上昇を抑えることができます。 重要なのは、食べ過ぎを止めることなく、美味しくて健康的な食事を楽しむことができるということです。

必要な炭水化物は1食あたり20〜40g、デザートは10gです。 炭水化物の摂取量を監視している限り、カロリー、脂肪、タンパク質の制限なしに、炭水化物の摂取量を1日あたり70〜130gに維持すること。 好きなだけ食べることができます。

砂尾アイスクリーム店

  • バンコクメトロポリタンエリアのセブンイレブン
  • セブン-イレブンオンラインhttps://7eleventh.page.link/omTQ

コミュニケーション

  • タイグリコのウェブサイト:https://www.glico.com/th/
  • Facebook:グリコアイスhttps://www.facebook.com/glicoiceTH/
  • Instagram:グリコアイスTH https://instagram.com/glicoice_th
  • YouTube:グリコアイスTH https://www.youtube.com/channel/UCKQXo4IvrtUKZPAwkSSdyLg

Anno Naoki

"The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です