日本の有名ブランドがタイに上陸! 「スナオ」に会う | RYT9

配布先 2022年6月16日よりバンコクとその周辺のセブン-イレブン

タイグリコ株式会社 (バンコク、タイ) タイで Sunao Ice Cream の発売を誇らしげに発表します。 甘さと健康を両立させた砂糖不使用 マカダミアとアーモンドのアイスをカップでお楽しみください。 そして、これがSunaoブランド初の海外デビューです。

スナオは砂糖を加えていないアイスクリームだからです。 これは、人々の健康をサポートする日本の団体である食楽健康協会(食楽健康協会)が推奨する「LOCABO」のコンセプトに沿ったものです。 科学的データに裏打ちされたおやつには、1日あたり10グラム未満の炭水化物を推奨しています.

バンコクとその周辺、タイ 2022 年 6 月 16 日

タイグリコは、2022 年 6 月 16 日から、バンコクとその周辺地域のセブンイレブンで、Sunao Macadamia and Almond Ice Cream を発売します。

Sunao Macadamia and Almonds 砂糖不使用で食物繊維たっぷり 香り高いマカダミアナッツとアーモンドから作られています。 さらに重要なのは、ミルクブレンドとして日本の北海道産牛乳を使用していることです。 その結果、アイスクリームは練乳の風味と滑らかでソフトなアイスクリームの食感を持っています。

砂糖不使用の美味しさを保証するスナオ。

健康で美味しい商品を作りたいという思いから、スナオは生まれました。 同時に、体型のケアにも役立ちます。 スナオは2017年2月に日本で生まれました。 一連のアイスクリームから始まり、ビスケット、リゾット、パスタにまで及びます。

タイでは、消費者は炭水化物の摂取量を妥当なレベルに保つことにますます関心を寄せています。 健康への意識が高まる中

長い話 タイで50年

2022年2月11日、グリコグループは創業100周年を迎えます。 グリコキャラメル食を通じて人々の健康を増進したいという創業者・江崎利一の信念から生まれた、栄養たっぷりのキャラメル風味のお菓子として発売されました。 それ以来、会社の目標である「より健康な日々、健康な生活」を達成するために他の製品が発明されており、スナオの「LOCABO」コンセプトは、健康と毎日の幸福をサポートすることです.

タイグリコは、1970 年以来 50 年以上にわたってタイ市場の主要プレーヤーであり続けています。

タイは、グリコのASEANにおける重要な市場の1つです。 地域の菓子やアイスクリームの供給を担う製造工場があります。 それが同社がタイを検討している理由です。 日本国外で初めてSunaoを発売

将来的には他の国でもブランドを立ち上げることで、健康とウェルネスの市場を拡大し続けます。 待ってフォローしてください!

スナオは非常に立派です。 – タム博士、ディサクル・プラシット・ルアンスク博士

私にとってスナオは美味しいヘルシーアイスクリームです。 健康に配慮したデザートを探しているタイ人に適しています。 シェフであり医師でもある私は、健康食品の味は必ずしも味気ないものや不快なものである必要はないことをよく知っています。 糖質量をチェックするだけです。 そして、彼がそれを補うために他の成分を使用しているかどうかを確認します. 甘み不足?

特に糖尿病患者は血糖コントロールに注意が必要です。 甘いデザートを食べると、血糖値が急速に上昇するリスクがあります 甘いデザートを控えめに食べることを選択したとしても、他の好きな食べ物との交換を減らす必要があるかもしれません.

スナオは砂糖無添加のアイスクリームです。 食べることを心配する必要はもうありません。 罪悪感なく爽やかなアイスクリームが楽しめます。

「ロカボ」とは? – 山田悟博士、理事 食と暇と健康の会 (食楽健康協会 )

LOCABOとは炭水化物の節度=最適な炭水化物の摂取量です。 食楽健康協会(食楽健康協会)主催 糖質は三大栄養素の一つ。 そして、これが食後にブドウ糖の量を増やす要因です。 炭水化物を制限すると、食後の血糖値の上昇を抑えることができます。 大切なことは、無理をせずに美味しくヘルシーな食事を楽しむことができるということです。

炭水化物は 1 食あたり 20 ~ 40 g、デザートには 10 g しか必要ありません。 炭水化物の摂取量に気を付けている限り、カロリー、脂肪、またはタンパク質の制限なしで、炭水化物の摂取量を 1 日あたり 70 ~ 130 g に保つには. 好きなだけ食べられます。

製品情報

製品
タイプアイスクリーム
部分1カップ(81g)
価格69バーツ
セールスファネルセブンイレブン
販売エリアバンコクとその周辺
製品のハイライト・マカダミアナッツとアーモンドのオイリーな味わい。
– 新鮮な牛乳を加えてアイスクリームの濃さを増します。
– 日本製でタイに輸入
  • 放送場所

バンコクとその周辺のセブンイレブン

セブンイレブン オンライン https://7eleventh.page.link/omTQ

  • コミュニケーション

タイグリコ公式サイト:https://www.glico.com/th/

Facebook:グリコアイス https://www.facebook.com/glicoiceTH/

インスタグラム:グリコアイス TH https://instagram.com/glicoice_th

YouTube: グリコ アイス TH https://www.youtube.com/channel/UCKQXo4IvrtUKZPAwkSSdyLg

SUNAOブランドサイト(日本語) https://cp.glico.com/sunao/

グリコについて

2022年2月11日、グリコグループは創業100周年を迎え、1922年にユニークな「グリコキャラメル」の赤い箱が誕生しました。 理念にこだわることから生まれた江崎グリコの企業です。 「食を通じた公衆衛生の向上」 グリコキャラメルは、創業者・江崎利一の創意工夫から生まれた同社初の商品です。 社員一丸となって、人々の健康と生活の質の向上に貢献できるよう、心を込めて取り組んでいます。 そしてその信念は、スナックからアイスクリーム、加工食品、デザート、牛乳、ベビー用品にまで及びます。 食品素材、化粧品・健康食品原料

https://www.glico.com/global/

タイグリコ株式会社について

タイグリコ株式会社は、1970 年以来 50 年以上にわたってタイ市場の主要プレーヤーであり続けています。タイは、ASEAN における Glico の主要市場の 1 つです。 地域からの菓子やアイスクリームの調達を担当する製造工場があります。

タイ:https://www.glico.com/th/

英語:https://www.glico.com/th/en/

写真 – https://mma.prnewswire.com/media/1839100/TH_SUNAO_2022_main.jpg
キャプション – 株式会社タイグリコ (バンコク、タイ) タイで Sunao Ice Cream の発売を誇らしげに発表します。

写真 – https://mma.prnewswire.com/media/1839102/TH_SUNAO_2022_LOCABO.jpg
レジェンド – ロカボ

写真 – https://mma.prnewswire.com/media/1839101/TH_SUNAO_Macadamia___Almond_2022.jpg
凡例 – 製品情報 – スナオ


Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です