2022年12月5日、日本の地元メディアは、警察が裾野市の「さくら保育園」幼稚園で働く女教師3人を逮捕したと報じた。 静岡県 児童虐待容疑で全国中部 元私立学校教諭らのグループが6月から8月までに1人を含む15件の児童虐待に関与していたことが判明し、逮捕された逆さ吊りにされ、ズボンを脱がされた1歳児。 ナイフやその他の虐待で子供を脅す
裾野さんによると、以前は1歳の幼稚園のクラスを担当していた6人の教師のグループの一員だった3人の教師は、最近辞任した. 虐待行為を認めたが、彼らは子供たちをしつけようとしていると主張した. その情報筋は、地方当局が以前、8月中旬に個々の子供たちへの虐待の詳細を明らかにするよう学校に求めていたと付け加えた. しかし、校長を含む学校は、この申し立てについて 3 か月間沈黙を守っていました。
報告によると、警察は受け取ったファイルをチェックします。 この学校では虐待が依然として発生していると考えられており、すべての従業員が学校で起こったことについて秘密保持契約に署名することを余儀なくされました。 警察は学校を家宅捜索した。 証拠隠滅しないように
桜井俊彦校長 12月3日、地方自治体が実施した特別検査の一環として、3名の教師は尋問を受け、成績を記録するよう命じられた。
一方、生徒の父親は、学校での虐待の暴露にショックを受けたことを明らかにしました。 そして、そのような悪いことをする人を理解する方法はありません。 この種の虐待が彼女の 1 歳の娘にも起こるのではないかと心配していました。
“The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert.”