日本人は戸惑う、なぜお菓子はどんどん小さくなっていくのか?



こんにちは、レオンです。 通常、日本は新学期の授業を延期します。 そして、毎年4月1日には新入社員の募集期間があります。 政府予算も含めて、同じく4月から。 その後、通常、変更が発表されます。 または、10月頃に各種ワークステーションの異動があります。


今年の10月、多くの変化が起こりました。 日本で広く議論されている問題は、多くのアイテムの価格が上昇していることです.日本を含む世界経済は、多くの世界的な出来事の影響に対して回復力が弱いことが知られています. 企業がより高い生産コストに直面している状況下で、製造業者が、企業内のコストを削減し、さまざまな戦略を使用して製品のコストを永続的に削減することで、生き残るために適応する方法を見つけようとするようにします。 以前は、多くのアイテムが元の数量から削減されていました。 同じ金額を支払っても、以前よりも物が少なくなりました。


今日は日本のSNSで話題になったカントリーマダムの商品を例に紹介します。 Country Ma’am は、バニラ ココア、チョコレート チップなどの複数のフレーバーが入ったソフト クッキーです。 多くの人に愛されるクッキーです。 お子様から大人まで、幅広い年代の方にお召し上がりいただけます。 think friends 日本のスーパーマーケットで見かけたことがあるかもしれません。 おみやげに買ったのかもしれません。 個包装のクッキーなので、たくさんのお友達とシェアできます。


記事には、古き良き時代を思い出すと、ピースはそれよりも大きかったと書かれています。 そして、1つのパッケージにはより多くのピースがありますが、キャンディーがどんどん小さくなっているのはなぜですか? では、2040 年にカントリー マダムはどのように見えるのでしょうか?

Country Mam Soft Cookies は、1984 年にアメリカのお母さんの手作りクッキーの写真に基づいて最初に作成されました。 歯ごたえのあるクッキーです。消費者が最初に目にするのは、2005 年には 1 パケットに 30 個、2007 年には 28 個、2008 年には 24 個、2014 年以降は 20 個のカントリーマムが含まれていることです。 また、1個あたりの重さは2005年に11グラムでしたが、2016年には10グラムまで落ちています。


こちらの記事に、「いつも優しい笑顔のお母さん(Ma’am Mam)です。 でも、家計が滞って深刻な危機に直面することは確実ですよね……」

Country Mamだけでなく、他の製品と同じように見えます. また、カルビーのフライドポテトと同様に、サイズと量を減らしています。 2016年に60円から70円に値下げされた「ガリガリ君」のボリュームダウン。


製品の数量を減らす/製品のサイズを小さくするが、同じ価格を維持することは、メーカーにとってコストを削減することであり、企業の利益を維持するための手法または戦略です. 「シュリンクフレーション」と呼ばれる手法 「シュリンクフレーション」というマーケティング用語もあります。 放置されてきた「サービス」である「スキンプフレーション」も生まれました。この慣行は、提供されるサービスの質が固定価格で低下する兆候です。 これは、日本のおもてなしやおもてなしの文化に大きな影響を与えることが懸念されています。


10月はマヨネーズやハム・ソーセージなどの物価が急騰。 ビールやソフトドリンクも値上がりする。 20,000 を超える番組のうち、今年はさらに 3 分の 1 の番組が増え続けます。 メーカーが「実売値上げ」を行い、数量を減らして値上げする場合がございます!! それも


ボリュームは減りますが、価格は変わりませんが、高齢者にはあまり影響がないかもしれません。 でも会社員や若い人、まだ少量のお米を探すのに人手が必要な会社の若手社員外見は同じくらいのボリュームに見えることもあるけど、それをアートの形にしてしまったお店なのです。高く、中は少し空洞です。 または奇妙なパターン。 量を比べれば確実に減ります。 食べ物の量が減ったので、彼は食べるのに十分ではなかったので、彼は最初に持っていたよりも多く買わなければなりませんでした. ただし、2 つのボックスを購入する必要がある場合は、より多くのお金も必要になります。 ここでも反響の多い方。


確かに、これよりも大きかったときに覚えているデザートを見てきました。 以前にこれ以上のものを得たことはありますか? 多くの消費者が同じように感じています。 多くの企業が「価格を上げる」のではなく「量を減らす」手法を選択する理由を尋ねると、商品が同じ価格であれば、「顧客が購入する」という感情や決定への影響が少なくなるからです。値上げのお知らせ。 しかし、クライアントが感情や友人を失うほど量を減らさないでください. 数量を減らしても同じ価格で、これ以上何が欲しいと思いますか? こんにちは今日

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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