本日オープン! DON DON DONKI and SEN SEN SUSHI タニヤプラザ店 シーロムの人々のライフスタイルに合わせたケータリング 24時間営業

パン パシフィック インターナショナル ホールディングス株式会社の子会社で、日本初の中古品と良質な食品の輸入販売店です。 (PPIH) は、バンコクの中心部に新しい支店を拡大し続けています。 タニヤプラザ店「DON DON DONKI」のオープンに伴い、食・文化・モノの魅力を日本ならではのスタイルで発信するとともに、新たなショッピング・お出かけ体験を発信する「刺激的なショップ」をコンセプトに掲げました。お腹いっぱい」をコンセプトにSENストアを立ち上げる。 タイで3店舗目となるDON DON DONKIが運営する寿司屋「SEN SUSHI」。 タイの消費者に人気の日本ブランド専門店であることをアピール。 そして、シーロム地区の中心で、タイと外国の消費者の多様なニーズを満たすために。 タニヤ モール B 棟 (BTS )

Donki (Thailand) Co., Ltd. 取締役会長 玉置浩太氏 「ドンドンドンキタニヤプラザ店。 これは、正式にはドンキのタイで 7 番目の支店です。 地元のお客様や観光客からの良質な日本製品の需要を満たすために。 日本から輸入された新鮮な食材と、同じ分野でドンキ基準を満たす世界中の最高の食材のソースを強調する寿司レストラン「SEN SEN SUSHI」の立ち上げを含む。 シーロムは常に非常に混雑するエリアであると予想されます。 昼はオフィス、夜は集いの場。 また、周辺には興味深い日本食レストランや娯楽施設がたくさんあります。 また、ターゲットとする消費者のあらゆるニーズに応えることができるため、この度、新たに支店を開設したいと考えています。 手応えがあり、消費者に喜ばれています。 日本の美食と文化を通じて、サービスを最大限に利用するために来られる顧客の購入レベルを高めるのに役立ちます.

タニヤ グループのエグゼクティブ ディレクターであるタサナワット ソンブーンタム博士は、次のように述べています。 より多くの色を作成し、モールでのサービスを使用するより多くの顧客を引き付けるのに役立つことが期待されます. このグループの人々は比較的購買力が高く、昼と夜で異なる特定のライフスタイルがあります。 ドンキの製品とサービスに情熱を持っているだけでなく、24 時間営業のドン ドン ドンキと、タニヤ プラザ店でセン セン スシを立ち上げました。 午前10時30分から午後12時まで営業しており、消費者はユニークで質の高い日本製品を簡単に購入できます。

DON DON DONKI の場合、Thaniya Plaza Branch タニヤ モールのビルディング B ゾーン (BTS) の 1 階と 2 階にあります。 約950平方メートルの売り場があり、店内には日本からの良質な輸入商品がずらり。 また、8,000種類を超えるドンキならではの商品をエリアごとに分け、安心・安全・健康を提供する日本ブランド専門店をコンセプトに展開しています。 タニヤプラザ店は、「お腹を満たしてくれるお店」をコンセプトに、本場の日本の味を消費者に寄り添います。 ラーメン屋台など最新メニューも初登場。 プロの料理人がじっくりと煮込んだ濃厚とんこつスープと、2種類のラーメンをご用意。 さっぱりとした味わいの醤油スープと長めのさつま芋スティック付き もうひとつ人気のおつまみは、国産さつま芋を使ったドンドンドンキオリジナルメニュー。 ドンキのベストセラー 名物スイーツ 和牛の串焼きや春巻きのだしなど 面白いメニューを多数 ランチやディナーの様々なスタイルでお客様のニーズにお応えします。 食肉加工品、魚介類、魚介類加工品など、さまざまな商業レベルの製品もあります。 また、日本ならではの商品も取り揃えております。

また、人気の鮨をオリジナルで楽しめる「SEN SEN SUSHI」も出店。 オープンしたばかりのタイ初の2店舗で大人気。 赤酢を使ったすし飯や、こだわりの炊き込みご飯も。 また、タニヤプラザ代理店では世界中の新鮮な食材や、その時々で変わるメニューもあります。 昼は彩り豊かな魚介を使った海鮮丼とあら汁の2つのランチメニュー。 お好みのお酒と一緒に楽しめる前菜盛り合わせの寿司ナイトメニュー。

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です