オンラインの有名人は、サイアム センターの XLarge タイ ストアに私たちを連れて行きます。 ダイナミックな若い経営者と話す 多才な才能、優れたプロフィール、若い外国人学生への卒業証書 「キャット・ウィチャナット・シリシン」 New Era、Kappa、最近では Xlarge などの有名なストリート ファッション ブランドの輸入販売業者である、バンコク スポーツウェアの大ボスである「Wijak and Naiyana Sirisingh」の唯一の後継者です。
ヴィチャナート氏は、ジョージ・ワシントン大学で情報システム技術管理の修士号を取得した後、米国の大企業で Google をサポートする品質保証エンジニアとして働いていました。 Wijak神父がXLargeブランドの輸入について息子の意見を尋ねるまで.
「このXLargeブランド、私は長い間知っていました。 しかし、いつの日か彼らがタイの市場に出てくるとは思いません。 父から電話があったとき、私はそのブランドが良いと言いました。 日本では全国各地で着用されています。 高校生から大学生、社会人まで、全国で愛用されています。 アメリカに関しては、ニューヨークのような 2 つの偉大な州ができます。 そしてロサンゼルス すでにファッションで有名な街です。 それで父にやってみたら面白いだろうと言いました。 それで、父はこの分野の知識があまりないので、私がタイに戻らなければならないと提案しました。」
それが、父の仕事を手伝うためにタイに戻ることを決意したきっかけでした。 家族経営の小売業と輸入業を続ける しかし、卒業してテクノロジー業界で働いた後、ファッションと管理の仕事に戻るには、リーダーや組織が学び、調整しなければならない話があります.
「テクノロジー業界で働くという夢をあきらめなければならなかったことを後悔しています。 しかし、彼はそれがタイでの私の新しい夢の始まりであることに気づきました。 両親が作成したビジネスを成長させることによって。 私の父の世代は、スポーツブランドの小売業に約30年携わってきました。 現在存在するブランドとはまったく異なります。
帰国後、私はアメリカで学んだことをタイのいくつかの企業に適用し始め、システム管理者をそこに連れて行き、会社の新しいシステムを計画しました。 あなたのお父さんのシステムはかなり古いからです。 新しい遺伝子を受け入れる従業員を含め、私はワーク ライフ バランスを大切にします。なぜなら、会社の雰囲気と職場環境が良ければ、従業員はより多くのアイデアと創造性を持って幸せになると信じているからです。また、あらゆるレベルの従業員の意見も大切にしています。 組織の利益のために
ベテランの父親が新しい世代の若い息子たちと一緒に働かなければならないとき
「父は特定のセリフを指示しますが、私が戻ってくると、父は新しいアイデアに対してオープンです。 昔は、彼らはすべてのスポーツを練習していました。 しかし、ファッションに関しては、彼らは私の話をもっと聞いてくれます。 より多くのマーケティングのアイデアに耳を傾けます 過去に販売できる製品があった場合、彼らはそれを注文するだけでしたが、それが私だったら、それは継続して販売できる製品でなければならないことがわかりました. 流行り廃りのない商品です。 一足早く市場のトレンドに追いついた商品です。
そして、私がビジネスを行う方法は、私たちがディストリビューターであることを理解しています。 私たちが製品を販売するという事実は、価格を調整して、それを購入できないようにすることではありません。 老若男女誰もが感じられるブランドを作りたい。 すべての年齢の学生
私たちがビジネスを行う上で常に守ってきた主な考え方 つまり、その場で歩みを止めないでください。 ある日、私たちが周りの人々と一緒に立ち止まると、彼は私たちのすぐ前を通り過ぎます。 ですから、私たちは常に前進しなければなりません。
タイのファッション業界の目標は、XLarge のようなハイストリート ブランドを市場に投入することです。
「タイのファッション業界は注目に値する。なぜなら、成長している新世代の若者は大胆にドレスアップするからである.私が高校生の頃に戻っても、私はまだドレスアップする勇気がなかった.しかし、現代のタイの場合.子供たち タイでは、子供たちは自分の考えを表現し、自分自身を完全に表現することにもっとオープンです。そのため、タイのファッション業界は現在非常に興味深いと思います。ストリート ラグジュアリー、ミニマリズム、ショッピング用に選択するものなど、さまざまなスタイルの服があります。自分の。
XLargeブランドに関しては、海外のお客様はすでにご存知ですよね。 タイ人は特定のグループを知っています。 私たちがフルボディを市場に出すとき、顧客層は16~25歳の10代だと思いますが、実際に行ってみると、彼らは着ています。 男らしい服装でも女性のお客様が多いのが不思議です。 インフルエンサーによると、彼らは学校に着たり着たりするスウェットシャツを買いに来ます。 これまでのタイと海外の顧客の半分は、今年はまずプーケットやパタヤなどの主要都市に支店を拡大することを目指しています。」
クン・ウィチャナートは、アメリカ人学生だった頃の自分の服装について語っています。 各種XLargeブランドアイテムのご紹介も
「私がアメリカにいたとき、私はTシャツ、ショートパンツ、アンクルブーツ、アンクルソックス、そしてシンプルなスニーカーというシンプルな服装をしていました.しかし、彼が戻ってきたとき、彼はアジア人がアジア人よりも服装が良いことに気づきました.彼が会うためにドレスアップする予定のアメリカ人彼の友達だけどアメリカでは彼らは結婚しやすい 今日のように私が着ていた服は少しフォーマルなカーゴパンツ オーバーサイズのシャツ ジャケット でも彼はタイで暑いので、あなたはTシャツを着なければなりません.XLargeブランドに注意してください.たくさんのTシャツ。
彼はすでにSupremeブランドのようなストリートスタイルの服を着ている人です. アメリカにいた時は学生時代からXLargeを着ていました。 私がブランドを作るために戻ってきたとき、私は毎日それを着ることができました. デスプルーフのアイテムは、毎日着られる、タイ限定のXLarge Bangkok City OG T-Shirtです。
ルーニーテューンズとの100年にわたるコラボレーションアイテムや、日本では完売しているVandy The Pinkとのコラボレーションは必見です。 しかし、人々はまだ彼らを探しています。
最後に、Khun Wichanart は完璧を愛する人だと言いました。 小さな 見逃すことはできません 両親が完璧にしたことはすべてやりたいです。 他のブランドを探し続けます それはファッションブランドですか、それともより適格なブランドですか? そして、既存のブランドを市場に広め、タイの人々に知ってもらい、タイの人々に美しいものを着てもらいたいと思っています。 世界中の人が着ているものを着てください。 それとも、世界中で続いている傾向ですか?
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」