真夜中にお腹が空いていて脂肪がなくてあなたに良いおやつ5つ

真夜中に空腹になりますが、この期間中に食べると体重増加のリスクが保証されます! 我慢できない人はいきなりお腹が空いたとしましょう。 満腹になるまで食べないと不眠症になります。 これをお勧めします5 味わう 真夜中にお腹が空いた方へ! 夜遅くまで食べられる、太らない、健康にも良い食べ物と言えます。 お腹が空いたら、これらの食べ物を食べてみてください!

1.チェリーパイ

タルトチェリーまたはドワーフチェリーまたはサワーチェリー最高と言える果実です。 タルトチェリーは睡眠効率を高めるのに役立つので、就寝前の深夜の食事に適しています。 タルトチェリーにはプロシアニジンが含まれているため、不眠症の治療に役立ちます。 (プロシアニジン)、メラトニン(メラトニン)、トリプトファンは睡眠自体を促進するのに役立ちます。

2.ナット

真夜中に空腹で、食べるおやつを探しています。 Beansも推奨されるオプションです。 ナッツは飽和脂肪とコレステロールが少ないからです。 健康的な食事心臓病のリスクを減らすのにも役立ちます。 特にピスタチオ。これには、睡眠を促進するのに役立つメラトニン(メラトニン)も含まれています。 しかし、あなたは季節のない無塩の豆を選ぶべきです。 したがって、それは健康に良いと考えられています。 枝豆に加えて、カボチャの種、ひよこ豆またはひよこ豆。 深夜のお食事にも最適です。 これらの豆は不眠症を治すのに十分良いからです。

3.ポップコーン

バター、砂糖、塩を含まないナチュラルフレーバーのポップコーンは、カロリーが低いため、他のスナックと同じように健康的なスナックです。 食物繊維が豊富で脂肪が少ないプラスであると同時に、ポップコーンに含まれる複雑な炭水化物は、脳がセロトニンを生成するのを助けます。

4.藻類

夜遅く寝る前に軽くておいしい食べ物を食べたい人は、海藻も別の選択肢です。 海藻は健康的なヨウ素、亜鉛、ビタミンKが豊富だからです。 海藻の炒め物や味付けの行き過ぎの海藻は避けることをお勧めします。 砂糖、ナトリウム、または不健康な脂肪が含まれている可能性があるためです。

5.ダークチョコレート

夜遅くにスイーツを食べたい人にはパン屋は向いていません。 でもダークチョコレートならもっといいです。 ダークチョコレートには抗酸化物質、マグネシウム、トリプトファンが豊富に含まれているため、私たちの健康と睡眠に役立ちます。 美味しいです。 砂糖をあまり加えない本物のダークチョコレートを選ぶことをお勧めします。 あまり健康的ではないかもしれないからです。

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