都心3隅に500億規模の商業地をつくる「ザ・モールグループ」構想を明らかに。

モールグループは小売業界に変革を起こしている 市内の 3 つの角、M 地区 – モールライフストア、バーンカピ、バンケーにショッピングエリアを開発。総額 500 億バーツ、予算 20 億バーツの価値があり、ショッピングエリアの発展を祝う今年の12月には街のあちこちで。

ミス・スパラック・アンプット 実行委員長 仕事 モールグループ 株式会社。 タイの水準を高めるというビジョンと目標を掲げてこう語った。 ASEAN地域および世界のビジネス、商業、観光の重要な中心となること。

重要な商業エリアを特定し、商業地区の開発目標を設定する戦略も同様です。ショッピング センター プロジェクトの開発だけが目的ではありません。 観光経済全体を刺激する政策に沿って。 世界中の重要な貿易地域である都市だけでなく。

これは、バンコクの重要な交通路を結ぶ電車システムが支えている要因によるものです。 同社は40年以上の小売管理経験を活かし、総合ショッピングセンター「ザ・モール・バンカピ」と「ザ・モール・バンカピ」、「ザ・モール・バンカピ」、「ザ・モール・バンカピ」、1994年以来ラムカムヘン、タープラ、ガムウォンワン、ムアンの2マムエリアで過去30年間成功を収めている。モール・バンケー。

プロジェクトの継続 1997年にはエンポリアム・ショッピングセンター計画、2015年にはエムクオーティエ・ショッピングセンター計画でタイ初の高級ショッピングモールを建設、いずれも中心部の社会・経済の発展に貢献する都心部の重要プロジェクトスクンビットの。 道。

さらに、これには、アジアの小売およびエンターテイメント現象の最高の宝石となるよう、市内中心部にあるサイアム パラゴン ショッピング センターの開発に参加することも含まれます。

現在、同社は商業地区をより完璧なものにするために開発する準備ができています。 市の 3 つのユニークな街角での 3 つのショッピング センター プロジェクトによる市の拡張開発計画に沿っています。 ユニークな機能を備えており、優れています。 3つのプロジェクトの総投資額は500億バーツ以上。

S 43581645 0

スクンビット通りの商業エリアの中心部にあるエンスフィアプロジェクトから始まります。 バンコクの新たな感動がここにあります。 眠らない人 アジアのエンターテイメントの中心地であることを含め、あらゆるライフスタイルにおける生き方の芸術を一か所に集め、12月1日に盛大な祝賀会を開催することで、バンコクが世界を呼ぶという現象を生み出します。 予算は10億バーツ。 M地区にあります。

市内の他の 2 つの角、東側にはザ モール ライフ ストア バンカピ店とザ モール ライフ ストア バンケー店があります。 それは暮らしの魔法の中心となるでしょう。
バンコクの東側と西側で最も完璧で最大の場所で、「人生を生きるための幸せな場所:すべての家族に幸せな生活を」をコンセプトに、12月8日と2024年初めにモールでモールライフストア・バンカピのお祝いが開催されます。 予算10億バーツのバンケー

世界の大都市に匹敵するバンコクの新たな鼓動、エンスフィア

クリアンサク・タンティピフォブ氏 M地区のゼネラルマネージャーは、「ジ・エンスフィア」はバンコクの新たな興奮と躍動感となり、ジ・エンスフィアのオープンはMDIS実現の第一歩に過ぎないと述べた。 将来完成予定のThe Emporium、The EmQuartier、The Emsphereの3つのショッピングモールからなるトリック。

さらに、The Emporium は、市場を次のように位置付けることによって開発および改善されます。
LUXURY INSTITUTE(ラグジュアリーの頂点)とThe EmQuartierはCUTTING EDGE LUXURY & HYBRID(最高の贅沢には独自のライフスタイルがある)となり、The Emsphereは今後の小売店となる

3 つのショッピング センターが結合すると、エム ディストリクトは完璧な未来のショッピング センターになります。 これは、スクンビット通りを重要なショッピングエリアに導く可能性があります。多くの国の重要なショッピングエリアと同様、これは小売業界では新しいことであり、これまでに達成されたことはありません。

EM002 0

エンスフィアは、最高のロケーションにあるリラクゼーションと交流の中心となります。 スクンビットへの道沿い 300 以上の店舗と 1,000 以上のブランドからトレンドやライフスタイルを集めましょう。
200,000平方メートル以上の敷地に2つの建物がつながっています。

M地区シニアゼネラルマネージャーのオンティラ・パクスワン女史は、エンスフィアは特別なコンセプトを持った40以上のトップファッションブランドが誕生し、都市の中心部にある新たなファッションデスティネーションになると述べた。 イタリアの名門ブランド「ユナイテッド カラーズ オブ ベネトン」をはじめ、現代のミニマリストスタイルに応える日本のブランド「ユナイテッドアローズ」や「ビームス」などがタイ初出店。

パン ザ モール ライフ ストア バンカピとバンケーの新都市

ミス・アンチャリー・パタナナンスク ザ・モール・グループ・カンパニー・リミテッド、リーシング&プロパティ・グループのCEOは、コンセプトの概要について次のように述べた。 モールライフストア旗艦店は、ザ・モールライフストア・バンカピプロジェクトとザ・モールライフストア・バンケープロジェクトが新たな大都市になると述べた。 それは完璧な人生の奇跡の中心地であり、バンコクの東と西で最大です。

ショッピングセンター002 0

総面積70万平方メートルを超える2つのプロジェクトでは、この新しい外観、ザ・モールとともに成長してきた全商品グループの2,000以上のブランドのビジネスパートナーが手を携えて、この素晴らしい現象を創り上げてまいります。 あらゆる世代のお客様のニーズにお応えします。

42年目を迎えたザ・モール・ショッピングセンターと百貨店の新たなリブランドのお披露目についても。 ミス・ウォララック・トゥラポーン マーケティングディレクター
ザ・モール・グループ・カンパニー・リミテッドは、ザ・モール・ライフ・ストア、バンカピ、バンケーの新しい外観に沿ったマーケティング計画を準備したと述べた。

実際、この 2 つの支店は 1 番と 2 番の最大の支店であり、29 年前の 1994 年から変わったと考えられます。現在、そこのバーンカピとバンケーエリアにはタイ人や外国人が住んでいます。 ライフスタイルの進化とともに、その位置づけは大きな奇跡である「CAPITAL OF THE Wonders of LIFE」と定義されました。 新大都市バンコクの東側と西側へ

M7 6 0

M CARD OMNI-APPのようなロイヤルティCRMプラットフォームは、百貨店のリピート購入や来店頻度を生み出すもう一つの重要なマーケティング武器と考えられています。 The Mall Lifestore に対するブランド力と愛を築く準備ができています。

同時に、顧客の購入価値を高める M 特典も提供されます。 現在530万人以上の会員がおり、年間100億ポイント以上が流通している。 小売におけるAR屋内ナビゲーションの使用など、新しいイノベーションを継続的に開発する準備ができています。 中心部の店舗を検索できます。 各店舗の良さをモバイル画面などで知ることができるほか、

ニュースをもっと読む

Tamashiro Masumi

「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です