韓国にはこんな言葉があります。 「神は私たちを創造しました。 しかし、医者は私たちを再建しました。 (神はあなたを創造しますが、医者である神は実際にあなたを再創造します。)形成外科医は私たちを夢のように変えることができますこの信念は、韓国の多くの場所に表示される整形手術の広告をもたらしました. 街中でも駅でもバス停でも。
言及できないもう1つのことは、人々の生活を変える上での形成外科の重要性をフォロワーに伝えようとするLet Me Inです。 アピアランスを調整するトレンドをより一般的にします。
同時に、タイ人は、整形手術やその他の美容処置に関して、韓国を最優先事項と考える傾向があります.
今日、韓国が美容産業の中心地になった理由は何ですか?
このビジネスが韓国でブームになっている要因は何ですか?
医療技術
韓国の医師が自然に見える整形手術を行うことができることはよく知られています. しかし、この点での多様性に加えて、医師の数も他の国と比較して別の利点です。
韓国の全医師数に対する形成外科医の割合は 2.6% であるのに対し、米国ではわずか 0.7% です (調査記事によるとスタンフォード大学の学生)
さらに、韓国の整形手術は時間の節約にもなります。 たとえば、顔を小さく見せるための頬骨手術の後。 手術を受けた人は、3日以内に通常の日常生活を再開できます。
また、手術支援ロボットなどの新技術の開発もあります。 これにより、外科医は正確に手術を行うことができ、エラーのリスクが軽減されます。
現在、韓国は世界で 2 番目に多くの医療用ロボットの特許を保有しています。 米国に次ぐ第 2 位。 美容整形であろうと病気の治療であろうと、最初に治療を行うこと(Gynecologic Robotic Surgery Journal の情報を参照)
キャリアの機会
1997 年のアジア通貨危機にさかのぼります。 (トムヤムクン危機) 仕事を失った韓国人は、再び労働市場に参入する方法を模索している。 人目を引くフェイスリフト手術は、その方法の 1 つです。
さらに、韓国の採用担当者の 80% 以上が、応募フォームの写真も選考と採用の意思決定の重要な要素であると考えています。 (Harvard Medical Student Reviewによる)
したがって、韓国では、「Chwieop Seonghyeong」またはJob Surgeryという用語が生まれました。 なぜなら、仕事を探す時期になるとそれに応じて施術する人数が増える傾向にあるからです。
韓国には特定の美容商圏 (Beauty Belt) があります。
「江南」と「狎鴎亭」の名前を知っている人は多いと思いますが、ここには400~500の整形外科クリニックと病院が集まっています。
そのため、外国人観光客がこの地域に集まり、毎年何十万人もの人々を運営しています。 多くの選択肢があるので、そのほとんどは近隣諸国の日本人と中国人の観光客です。 自然な顔を取り戻すことを願って
しかし、外国人を密輸するブローカーには問題があります。 基準に達していないクリニックで手術を行うために
手に取りやすい価格
前回からの継続 顧客の選択肢が多様化することで、形成外科クリニック自体も多かれ少なかれ価格競争をしなければならなくなります。
したがって、手術費用をアメリカ側韓国側と比較すると、価格はより手頃な価格です。
たとえば、米国の鼻形成術の費用は平均 8,000 ドルですが、韓国では平均 5,000 ドルしかかかりません。
二重まぶた手術の平均費用は、米国で4,000ドルから6,000ドルですが、韓国では平均で2,000ドルしかかかりません.
韓国人の整形手術はどのくらい?
上記のすべての要因のうち。 韓国人は整形が多い人気者です。 国際美容形成外科学会のデータによると、韓国女性の 20% 以上が形成外科手術を受けています。
このグループの女性の平均年齢は 20 歳から 40 歳ですが、米国の平均年齢は 35 歳から 50 歳です (米国形成外科学会の数値)。
そのため、親が大学受験後に整形手術を受ける子供にお金をプレゼントする傾向があります。 韓国の女子大生の 46% 以上が美容整形を受けたことがあると答えています。 (International Journal of Women’s Healthの調査結果による)
さらに、エコノミスト通信社も調査を実施し、人口が少ないにもかかわらず、韓国の形成外科産業は中国よりも 17 倍の速さで成長していることを発見しました。
ありがとう情報: 韓国展示、 Hmsレビュー、 ハムシスタンフォード、 Xreasons、 Grsjournal
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