日経新聞は、日本のコンビニエンスストアチェーン、ファミリーマートが売上増加を計画していると報じた。 衣料品カテゴリに商品を追加することで 顧客サービスのため頭からつま先まで 2022 年の衣料品売上は 60% 増加し、今年は 40% 増加すると予想されています。
靴下の販売から始まったブランド。 サンダル、バッグ、コート、スポーツパンツなどの他の製品を後で追加することもできます。ブランドそのもの顧客にまた来てもらい、また購入してもらいたいため、一般アパレルからジュエリーまでこれまで以上に商品を追加します。
シンプルなデザインにこだわり、性別や年齢を問わず着用でき、高品質でありながら手頃な価格を実現しており、繊維大手の伊藤忠商事などの親会社を持つファミリーマート自身もサポートしている。
それでもコンビニアパレル売上高ではセブンイレブンが首位に立っている。 仕事でシャツや下着を着て夜に移動する必要があるが、ファッション製品にはあまり重点を置かない顧客をターゲットにする
そこでファミリーマートは自社商品の開発に挑戦している。 ファッションアパレルだけでなく、プライベートブランドの食品および飲料製品の開発により、ブランドを競合他社と差別化する
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