過去 10 年間、多くの人が自動車業界のニュースを注意深く観察してきました。 KTM、BMW、トライアンフ、MV アグスタ、さらにはハーレーダビッドソンなどの高級車メーカー間のコラボレーションのニュースはよく目にするかもしれません。 中国とインドの無名のオートバイメーカーに参加してみませんか。 これはある意味、多くの人が自分の好きな自動車メーカーに対して不快感を抱く原因となる可能性があります。 これは常にプレミアムとして販売されているため、自動車メーカーはどこからともなく車を生産できるようになります。 給与だけがこの背後にある唯一の理由ではないことをお伝えしておきます。
説明を始める前に まず、これから議論するポイントを定義する必要があります。 私たちが話したいこと 「なぜ高級車メーカーは中国系インドの自動車メーカーと協力し始めているのでしょうか?」 » についてじゃない 「なぜ高級車メーカーは発展途上国に工場を開設するのでしょうか? » 後者については、給料が安いことが原因であることはすでにわかっています。 多くの場合、元の自動車メーカーが自ら生産を管理するようになり、故郷の外に別の工場を開設するようなものです。 ちょうど多くの自動車メーカーがタイに工場を開設しようとしています。
しかし、中国やインドの自動車メーカーとの協力の場合は事情が異なる。 最近、エントリーレベルのオートバイの市場が急激に成長しているため。 中国、インド、ASEAN などの大市場は以前よりも購買力を増しており、複数の自動車メーカーが市場シェアを獲得したいと考えるのであれば、これは当然の動きだ。 最初のクラスで購入者を争うことにより、それらの購入者が上位クラスで同じ車を再度使用する可能性が高まります。 より高価になり、より多くの利益を分配する
しかし、欧米の自動車メーカーの多くはこれまで小型クラスのオートバイを生産したことがなかったり、長年小型車の生産から遠ざかっていたためです。 このグループの自動車では、開発と量産の両方において経験が浅い。 常にあらゆるクラスのオートバイを生産してきた日本の自動車メーカーと比較すると、不利な点が生じる可能性があります。 したがって、適切なビジネスパートナーを見つけることが必要になります。
抽選は中国とインドの自動車キャンプに当たった。 国内自動車メーカーが多く、すでに低価格の入門車の生産・販売経験がある国であるため、この問題は初任給の安さだけではない。 だけでなく、大量の生産ラインを管理する方法も重要です。 安価な標準を備えた高品質のサプライヤーを見つけることもできます
これらの自動車メーカーは高級バイクを持っていないということ。 また、多くのキャンプはこれまで自国以外で販売したことがほとんどありません。 これは、協力に同意するすべての企業が互いに競合しないことを意味します。 そして多くの場合、この協力はアウトソーシングに限定されません。 クルマの開発段階からの協力も含む
なぜならクルマの開発は、小型クラスであっても大型クラスであっても、それぞれが使用する予算はそれほど変わりません。 特別な経験を持つ専門家の助けが車の開発を促進します。 その見返りとして、ヨーロッパとアメリカの高級自動車メーカーは、高級車を生産する技術やノウハウを市販メーカーと共有することになる。
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