「まねこ」はJeducationを強化し、日本市場に参入するためのソーシャルコマースプラットフォームをもたらし、日本博バンコク2022のハイブリッドフェアに参入します

日本の現状から、観光が活発化しています。 Jay Education 日本語学校と日本留学支援センターは今年、THE POWER OF FRIENDSHIP というコンセプトのもと、永続的な友情を祝うイベント「NIPPON HAKU BANGKOK 2022」を開催しました。 タイと日本の外交関係樹立 135 周年にあたり、Chanvanich Company Limited の完全に統合されたソーシャル コマース プラットフォームである Maneko と提携し、Onground to Hybrid の形でイベントを開催した成功を基に. 製品のオンラインショッピング体験と日本の観光の促進に参加するためのプラットフォーム。 特別価格の商品、ツアーパッケージ、宿泊、日本旅行など、日本らしさのすべての側面を 1 つのイベントにまとめます 日本を愛する人のための特別なワークショップと有名なアイドルのパフォーマンスと 1 日を通してライブ コマースのプロモーション 本質を高めるManekoの品質プラットフォームによる日本関連の総合サービス提供の丸3日間

「NIPPON HAKU BANGKOK 2022」イベントの会長であり、ランゲージ インスティテュートおよび日本学習指導センター J エデュケーションのディレクターである長谷川拓夫氏は、今月 9 月はタイの 135 周年を記念する月であるため、この期間は非常に特別な機会であると明らかにしました。・日本国交関係にあるので、関係の情報収集やイベントの開催に努めています。 タイと日本の「THE POWER OF FRIENDSHIP」をコンセプトに、聞いて、やってみる。 日本を待っているタイ人のためにこの仕事をして 日本に旅行に行きたいです。 あなたが恋しい。 私たちは教育でビジネスをしているからです。 私たちは日本に留学する子供たちにとって、タイと日本の架け橋です。 20年以上日本語を勉強してきた私たちは、常にこの仕事につながりたいと思っています。 そして、日本を愛するタイの人々の架け橋です。 さまざまな角度から日本語を学び、理解してください。 日本の活動を広めようとしています。 タイ人について知り、学ぶためにイベントに参加した日本人自身も含まれています。 開催趣旨 若い人や日本に興味のある人が日本に興味を持ったら、日本に旅行に行きたいと思っています。 または日本語で情報を探してみてください。これは、日本語を学ぶことに興味を持っている人々のグループを開発し、増やすためのチャネルの1つになる可能性があります。日本語を学んだ後、将来日本で勉強したい.

イベントの開催は、長期的なマーケティング計画の一部でもあります。 日本人のお客様のグループがいるからです。 イベントの枠組みの中で短期間だけではなく、将来的に計画している製品やサービスの市場をタイで開拓したい人。 しかし、顧客がイベントのブースに来た後、タイで製品を販売し、市場を開く機会がまだあります. オンラインチャネル経由 お客様自身が喜ぶでしょう。 タイ人にリーチできるオンライン販売プラットフォームやライブショッピングなど、マネコ自身がさまざまなサービスを持っていることを予感させます。 そのため、私たちは協力して、将来の計画の実現を促進します

登壇したのは、株式会社チャンバニッチ副本部長のマネコ朝日刊。 このコラボレーションは、「NIPPON HAKU BANGKOK 2022にとって、日本を完全に統合したイベントと見なすことができます. Jeducation は単なる語学学校ではないため、Maneko がもう 1 つの重要で興味深い市場として見ているもの。 しかし、日本のまねこの総合コレクションの中心として軍に加わることは、顧客がアクセスする機会を逃さないように、ハイブリッドフェアと同時に、既存の顧客をオングラウンド形式からオンライン形式のソーシャルメディアに拡張することです。フェアでの製品とサービス。 多様なブランドを提供し続ける ソーシャル コマースに効果的に参入するには、3 つの重要な仕事があります: ブランド インフルエンサー チャネルで可能な限り多くの消費者にリーチするためのリーチを作成するか、ターゲット グループとブランドをクロスして、1 つのメーカーだけで 8 つのソーシャル メディア チャネルに参入することができます より多くの販売機会を生み出すことができます製品注文管理ウィザード OMNI チャネル注文管理 1 か所でのダッシュボード管理によるすべての販売チャネルの概要と、エンド ツー エンドの商取引からのデータ駆動型データ収集を分析して、ダッシュボードを通じて製品開発に効果的に適用できると信じています。タイにおける日本のブランドとサービスの新しい市場のニーズを満たし、確実に成長し、差別化を図ります。

日本の統合センターのリーダーとして、ソーシャルコマース市場のトレンドにマッチする質の高いパートナープラットフォームと連携することで、マーケティングテクノロジーを使用した日本製品の新しいマーケティングチャネルへの道が確実に開かれ、日本の公正市場の発展が確実に強化されます。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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