TATはバイヤーに対し、2023年6月15日から8月15日まで開催されるアメイジング・タイランド・グランド・セール2023の特典をすべて享受するために、6つの県のお買い得品、10,000以上の旅行商品を見つけ、3ゲット・キャンペーンに参加することを招待します。
タイ観光局(TAT)知事のユタサク・スパソーン氏は、アメイジング・タイランド・グランドセール2023プロジェクトの開始を主宰し、「狩猟シーズン」のコンセプトを強調し、バンコクを含む6つの観光県のパートナーからの特別オファーを求めました。チェンマイ、プーケット、ウドンタニ、チョンブリ(パタヤ)、ソンクラー(ハートヤイ)では、旅行と観光支出を押し上げる。 世界クラスのショッピング目的地としてのタイのイメージを高めるだけでなく。 7,500万バーツ以上の売上高が見込まれる。 ファッションホールの中庭で行われたイベントに参加できて光栄です。 サイアム パラゴン モール
タイ観光局のユタサク・スパソーン知事は、アメイジング・タイランド・グランドセール2023は「狩猟シーズン」をコンセプトに2023年6月15日から8月15日まで開催され、郵便局での購入に幸福をもたらし、自由を生み出すと述べた。 – Ere Coco 観光客の消費を刺激するために、バンコク、チェンマイ、プーケット、ウドンタニ、チョンブリ(パタヤ)、ソンクラー(ハートヤイ)の6つの主要観光都市から10,000以上の起業家と10,000以上の店舗がこのプロジェクトに参加しています。観光商品やサービスを特別価格で入手できるチャンスです。 また、世界が訪れたい 6 つのショッピング目的地の 1 つとしてのタイのイメージも強化されています。 主なターゲット層は、中国、日本、台湾、韓国、シンガポール、フィリピン、マレーシア、インド、タイなどのアジア短期市場の外国人観光客です。 消費潜在力の高いグループである ショッピング活動やタイの製品が好きで、TATは起業家に焦点を当てて多様な高品質の観光商品やサービスを紹介する 対象グループのニーズを満たしており、価値があるだけでなく、ソフトパワーの促進にもつながる観光客の支出を刺激するため。 価値ある有意義な旅行体験をお届けします。
TATは、中国、韓国、日本、台湾などアジアのKOLインフルエンサーを招待し、電車沿線にある6つのショッピングセンターで課題に応じたショッピングコンテストに参加する計12チームを招待し、ショッピングチャレンジ活動で消費雰囲気づくりを開始ライン。 当選者 1 名につき、MBK センター、サイアム ディスカバリー モール、ゲイソン ビレッジ モール、セントラル ワールド モール、エムクオーティエ デパートメント ストア、ターミナル 21 モールが含まれます。 賞金20,000バーツと宿泊券40,000バーツが当たります。 2位には賞金10,000バーツと宿泊券20,000バーツが贈られます。 3 位には賞金 5,000 バーツと 5,000 バーツ相当の SPA パッケージが贈られます。 賞金総額は10万バーツ以上。 国内の主要デパート、航空会社、ホテル、スパ、ショッピング プラットフォームの店舗で最大 80% の割引を見つけてください。 さらに、参加店舗で商品やサービスを購入すると 500 バーツごとに「Get No. 1, Get Treasures」というその他の Get 3 キャンペーン特典を獲得するチャンスもあり、1 つの特典で 5 つ星ホテルの特賞が当たる 3 1日2泊スターパッケージ、金色の装飾品、iPhone 14(容量128G)、国内線往復航空券など合計 200 件の賞品は 250 万バーツ以上に相当します。
興味のある方は、LINE 公式 @thailandgrandsale 経由でサインアップして毎週賞品を獲得してください。 受賞結果は毎週金曜日に発表 TATが付加価値税還付と協力し、タイの伝統的な食べ物の形をしたグリップトクなど5つのコミュニティの工芸品2万個のお土産品を外国人観光客向けに寄付する「Get 2nd Get Thai Craft」 platter ナーン県プア川流域のタイのカカオ殻をバンプレーク織で作った絞り染めのターバン。 プラナコーンシーアユタヤ県 プレー県メーハメーコミュニティ産の象のランドセルバッグ製品、パッタルン県産の染めクラシュートバッグ。スワンナプーム・ドンムアン空港を含む全6空港のVAT還付カウンターでお土産 ウタパオ・ラヨーン・パタヤ国際空港チェンマイ国際空港、プーケット国際空港、ハートヤイ空港、および特別支援が必要な子供たちと自閉症グループのための社会事業である Artstory By AutisticThai と協力した TAT による「Get at 3 Get Satisfied」。 線画を通して才能と想像力を創造するために一緒に活動する 友人の顔の模様(シグネチャー模様)を入れたショッピングバッグを10,000枚製作(1枚450バーツ相当)し、観光客に配布する。 最大 3,000 バーツの商品やサービスを購入すると、プロジェクトに参加しているデパートのカスタマー サービス ポイントでバッグと引き換えることができます。また、TikTok Creators Challenge アクティビティ、「Post Get Code」アクティビティなど、他のパートナーとのプロモーション活動もあります。 このプロジェクトの製品レビューを見た人には、すぐに割引コードが与えられます。ライブフラッシュセール活動、オンラインショッピングプラットフォームを通じて、給料日(8.8)に80%以上の割引で製品をライブオファーします。また、幸せ、楽しみ、ゲームをプレイし、対象エリア全6エリアで賞品をプレゼント
今年、TAT はそのパートナーである官民セクターと協力して取り組んでいます。 このプロジェクトをサポートする主なパートナーは、歳入局 (VAT 還付)、ビジネス アライアンス アセット ワールド コーポレーション、ビッグ C、セントラル グループ、ダイアナ ハートヤイ、ゲイソン ヴィレッジ、ジャンクサイロン プーケット、キング パワー、ロータス、マヤ チェンマイ、MBK グループ、サイアムです。ピワット、ターミナル 21、ザ モール グループ、UD ヴィル ウドンタニ、オーディアン ハジャイ トラベル アライアンス タイ エアアジア、バンコク エアウェイズ、タイ スマイル、タイ ベトジェット、ビズ カー レント、シック カー レント、タイルート ラザダ e コマース アライアンス、Shopee アライアンス OTA /スーパー アプリ/アゴダ アプリ、エアアジア スーパー アプリ、Traveloka、utu アプリ、YAKS アコモデーション アライアンス アプリ ケープ&カンタリー ホテル、センタラ ホテル & リゾーツ、クロス ホテル & リゾーツ、デュシット ホテル & リゾーツ、ホテル MOCO、トラニ ホテルズ & グローバル アセット グループ ホテル、DERMASTER ヘルスおよびビューティーアライアンスグループ、Let’s Relax、PAN Clinic、PRIVÉ by DR.TOY、メンバークラブグループ、KTC、銀聯、VISAクレジットカードグループ、Blu-O Rhythm & Bowl その他サービスアライアンス、FIT Auto、FIXX-Care for Car、Majorシネプレックス、オッテリ、サイアム ニラミット、サブゼロ アイススケート。
TATは、2023年のアメイジング・タイランド・グランドセールが観光を促進し、グリーンシーズン中の支出を増やすための重要なマーケティングキャンペーンになると確信しています。 20万人以上の参加者がパートナーに少なくとも1億バーツの総収益を生み出し、タイの観光産業に少なくとも7,500万バーツの経常収益を分配することが見込まれています。ニュースや良いプロモーションはFacebookでフォローできます: Amazing Thai Grand Sale または LINE OA : アメージング タイランド グランド セール、またはプロジェクトの詳細については、www.amazingthailandgrandsale.com をご覧ください。
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」